2012年6月15日

マンキツ大感謝祭 5日目最終日

朝のひらめき♪はなかったけれど、
最終日LOできました~

今日も
Casket*さんバイマンスリー
4月から~

自分では手が出せなかった
CP
作ってみると
案外娘世代でも合うな~
写真は春休みの語学研修時に
買ってきてくれた
お土産

ちょうどイースターの前で
うさぎやたまごの形をした
お土産がいっぱいあったそう
カラフルな銀紙にまかれた
たまご
中身はチョコです
ちゃんとたまごのプラケースに
入っていたんですよ~

パッケージのうさぎくんが可愛かったので
シルエットカットして入れちゃいました!




なんとか5日間連投できました^^
作るのは必死だったんで、
まだ皆さんのLOよく見てないんですが・・・
これから拝見させていただこうと思います☆

刺激的な5日間をありがとうございました