2012年6月15日

マンキツ大感謝祭 5日目最終日

朝のひらめき♪はなかったけれど、
最終日LOできました~

今日も
Casket*さんバイマンスリー
4月から~

自分では手が出せなかった
CP
作ってみると
案外娘世代でも合うな~
写真は春休みの語学研修時に
買ってきてくれた
お土産

ちょうどイースターの前で
うさぎやたまごの形をした
お土産がいっぱいあったそう
カラフルな銀紙にまかれた
たまご
中身はチョコです
ちゃんとたまごのプラケースに
入っていたんですよ~

パッケージのうさぎくんが可愛かったので
シルエットカットして入れちゃいました!




なんとか5日間連投できました^^
作るのは必死だったんで、
まだ皆さんのLOよく見てないんですが・・・
これから拝見させていただこうと思います☆

刺激的な5日間をありがとうございました





4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    マンキツ祭からきました!
    イースターのイベントがあるのですね!!
    すごい!あまりなじみがないので、面白いですね(*^_^*)
    ウサギちゃんかわいいですね!

    返信削除
    返信
    1. 日本ではまだ、ディズニーランドくらいでしょうか〜イースター盛り上がってるのは…
      なかなかイースターそのものズバリ!のアイテムを用意するのは尻込みしてしまいますけど、らしき色合いかな?のマンキツで、仕上がりました〜
      ご訪問ありがとうございました(^_−)−☆

      削除
  2. すごーーーい!
    皆勤ですね!!
    ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    タグのところ、ペンでふちどって強調してるのがいいですね!
    あのタグのかっこいい使い方が全く思い浮かばないんです・・・
    イースターって私には全く縁がないのでLOを作ったことがありません。
    いつか作ってみたいなぁー。
    そもそもイースター自体をよく分かってないのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 毎日、自転車操業⁉何とか走りぬけました(^_−)−☆
      ありがとうございます(^O^)/
      タグ、切ってみたり、囲ってみたりとしてみましたが…
      うーーん。。。なかなかかっこいい使い方、難しいです。
      イースター、わたしもよくわかってないーー(笑)
      珍しい写真のアイテムがあったので、記念にパチリと。
      楽しい、企画をありがとうございました(^O^)/

      削除