2013年3月11日

3/24イベント【作品展】のお知らせ

今日はイベントのお知らせです!



…と、その前に


今日で東日本大震災から二年が経ちました
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます
被災された皆様には一日も早く平穏な生活に戻れますように
心からお祈り申し上げます



人生には節目節目
色々なイベントがありますね

このたび
主催するmixiコミュの節目と
ラブメモDT任期終了~
を迎えるにあたり

以前から構想を練っていた
イベント

【作品展】

開催します!


以下mixiコミュの案内をコピペします






第10回 Wednesday Home Room
節目の回として

また 私事ではありますが、 
 
ラブメモ第8期デザインチーム
任期終了を迎えるということで 

ぴかぴか(新しい)スペシャルイベントぴかぴか(新しい)を開催します!

日時  3月24日 日曜日


時間    10:30~15:00

場所 入間市藤沢公民館
洋室D

http://www.city.iruma.saitama.jp/shisetsu_kominkan/shisetsu_kominkan02.html

    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分

駐車場は67台分
があります

また徒歩圏にファストフード
スーパー、ファミリーレストラン
などがあります

コストコやアウトレットも近くにあります
(但し、こちらは車の距離です)


 


入場料     100円




~~~~~イベント内容~~~~~


☆Club Wednesday(ホームクラス)作品展

ご参加いただいているメンバーの作品をお借りし
私のサンプルとともに展示させていただきます
毎回サンプルをご提示してキットを組んで
作っていただいていますが、
写真の向きや枚数など
個々にご相談しながら作り上げられたものも多く
皆さんとてもオリジナリティーあふれる
レイアウトに仕上げていただいています
 
見ごたえのある作品が
ずらーーーーっと並びますよ~^^

※5月スタートの新規チーム募集についての
ご案内もさせていただきますので、
サンプルなどご参考にしていただけたら幸いです♪


☆Friend ship作品展

スクラップブッキングを通してお友達になり、
年に数回集まってクロップしている
メンバーさんの作品を 今回 特別に送っていただき
展示させていただくことになりました

作品をご提供いただけるメンバーは…

アズさん
さくらさん
tsukikoさん
Naoさん
miniさん


皆さん色々な場所でご活躍されている方ばかりの作品です
実物のレイアウトを見る機会はそうそうない!と思います!!
このチャンス!お見逃しなく~


☆キット

[6インチ]

Club Wednesday メンバーの

*moko*ちゃん
・あんころもちちゃん
・ずみちゃん  

お三方にご協力いただきキットをご用意!
写真を貼るだけの完成品キットもご用意していますので、
まだスクラップブッキングを知らないお友達への
プレゼントなどにもいかがでしょうか~


[12インチ]

近隣講師の皆さんにご協力いただき、キットをご用意
なかなかクロパには参加できないけど、
キットが欲しーーい!という方、
是非!お出かけくださいませ~



☆プチ講習

ラブメモ17号にてご紹介させていただいた
水のりで作る クラックル
こちらの技法を使った
6インチのプチ講習
(ワンコイン)を行います



作り方はわかったけど、
なかなかツールを揃えてやるのは難しい><
ですよね~

是非!この機会にご体験ください^^



☆フリマ

今回Friend shipの友人からのリクエストで
フリマ用品を受け取る予定です
メンバーの3名の方から作品とともに送られてきます!
…ちなみに ある方からは フラワーがごっそり♡

その他近隣のスクラッパーさんからもご提供いただきます!



☆その他
まだ公表はできないのですが・・・

サプライズ!
あるかも~です^^ 
確定次第!お知らせします~ドキドキ♡




当日ご来場いただける人数を把握したいので
参加表明をいただいております

ご興味のある方は
またはメールにて


ご来場お待ちしています^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆プチ講習のサンプルが
出来上がりました


6インチ
フレームをクラックル加工していただきます!

当日写真をご用意していなくても
ご自宅に帰ってから
写真&飾りを貼って
完成させてくださいね!
(当日、作成していただけるスペースあり)


春らしい色合いのキットをご用意
間もなく 桜の季節になりますねw

これから撮られる写真を
イメージして
作成してみるのはいかがでしょうか~


次回の記事では
☆キット
紹介させていただきますね!

コミュではほぼ毎日
キットのご紹介をしていますよ~^^