2013年7月10日

マンキツ消費day&Girl's x cROp☆第7弾☆ [ハッピーサマーエンディング!]

毎日うだるような暑さ・・・><
まだ7月も上旬なのに困ったもんです

皆さんいかがお過ごしですか~
水分と塩分上手にとって
この暑さを有効的に過ごしたいですね!


今日7/10はマンキツ消費day
(マンスリーキットを消費する!mixiのコミュです)

そして
このイベントを持って解散されるという
Girl's x cROp☆第7弾☆ [ハッピーサマーエンディング!]
の初日でもあります


こちらのイベント2つに乗っかって
レイアウトを1つ

こちらです^^



スケッチサイト

こちらのスケッチを使って
レイアウトしました

マンキツはCasket*さんの
ここ1年分くらいのストックと

MCSリミテットエディションの
2月?BGバレンタインシリーズを組み合わせています


またガルクロ指定の
ブルーは
サークルの円の中、上下のサークルに
ACのmay berryの小花柄を

ガールズアイテムのドイリー、レースは
真ん中のサークルの淵部分を
赤の水玉柄と白レースペーパーを合わせて♪






今年もサクランボ狩りに行ってきました

つやっつやのサクランボちゃん
品種によって
超甘~いものや

甘味の後にほのかな酸味が残るもの
などなど
品種によってお味が違って
とっても美味しかったです^^


美味しかった~といえば・・・


本日7/10は
結婚記念日でした


たまたま休みだった主人
期末テストラスト1日の娘
(明日は1教科というので~)

久しぶりに外食でもしよう~と
このところ気に入って訪れている
近くのダイニングへ

ランチは
かなりのボリュームなうえ
どれも美味しい~w

夜はどうかしら~?
と訪ねてみると・・・・・

ランチ同様!!
ボリュームもお味も
Very Good!!




たまにはカクテルもいいかな~とw

歳を重ねるごとに
遠慮?がなくなり~
本音でぶつかり合うことも増えましたがf^^;

それはそれで溜め込まなくていいので
とっても楽になったかな~








5 件のコメント:

  1. Sweet pics and layout! Beautiful take on the sketch. Thanks for playing along with us at Sketchabilities.

    返信削除
  2. adorable photos! Thanks for playing along with us Sketchabilties

    返信削除
  3. Sweet cherry & sweet LO!
    Thanks for playing along with us at Sketchabilities.

    返信削除
  4. 夜分遅くすみません~!コミュから来ました!
    ちちやんでーす!
    このPPはさくろの大好物の・・!木目が♡とか!この赤いレースペーパーにさらに白を重ねてるのがすごくかわいいっすわ!
    しかしサクランボ狩りとかあるんですね?初めて知った36歳・・
    チップバナーをダブルで重ねてる技もなるほどなー!さすがやわと思いましたーー!
    本当にご参加ありがとうございました!またどこかでご一緒できたら一緒にはじけましょうw

    返信削除
    返信
    1. maiさん

      きゃーーー‼ちちやんさん!
      まだこちらのお名前に反応してしまいます、さくちゃんたちが
      ににーー♡ちちーー♡って(^ ^)
      コメントありがとうございます。
      トピが上がった時、とにかく最後のイベントには参加したい‼って思ったのとマンキツを消費したくって
      ビニール袋をごそごそしてたら
      青!レース!これいけんじゃん‼乗っかっちゃえーーってことで
      参加させてもらっちゃいましたf^_^;)
      この在庫、どうにかしなきゃーっていつも思ってるけど
      この時ばかりはいいじゃん!在庫‼これだけあればいつでもwelcome♡
      なーんて大口たたいたりしてね^^;

      ガルクロにお仲間入りさせてもらったのは前職の外出中で〜
      携帯に夢中になって駅乗り越しちゃって冷や冷やしながら職場に戻ったという、忘れられない記憶ですf^_^;)

      楽しい企画をホントにありがとうございました。

      え〜え〜もちろん!
      また絡み&はじけちゃう機会を心よりお待ちしていますよ♩






      削除