2013年7月10日

マンキツ消費day&Girl's x cROp☆第7弾☆ [ハッピーサマーエンディング!]

毎日うだるような暑さ・・・><
まだ7月も上旬なのに困ったもんです

皆さんいかがお過ごしですか~
水分と塩分上手にとって
この暑さを有効的に過ごしたいですね!


今日7/10はマンキツ消費day
(マンスリーキットを消費する!mixiのコミュです)

そして
このイベントを持って解散されるという
Girl's x cROp☆第7弾☆ [ハッピーサマーエンディング!]
の初日でもあります


こちらのイベント2つに乗っかって
レイアウトを1つ

こちらです^^



スケッチサイト

こちらのスケッチを使って
レイアウトしました

マンキツはCasket*さんの
ここ1年分くらいのストックと

MCSリミテットエディションの
2月?BGバレンタインシリーズを組み合わせています


またガルクロ指定の
ブルーは
サークルの円の中、上下のサークルに
ACのmay berryの小花柄を

ガールズアイテムのドイリー、レースは
真ん中のサークルの淵部分を
赤の水玉柄と白レースペーパーを合わせて♪






今年もサクランボ狩りに行ってきました

つやっつやのサクランボちゃん
品種によって
超甘~いものや

甘味の後にほのかな酸味が残るもの
などなど
品種によってお味が違って
とっても美味しかったです^^


美味しかった~といえば・・・


本日7/10は
結婚記念日でした


たまたま休みだった主人
期末テストラスト1日の娘
(明日は1教科というので~)

久しぶりに外食でもしよう~と
このところ気に入って訪れている
近くのダイニングへ

ランチは
かなりのボリュームなうえ
どれも美味しい~w

夜はどうかしら~?
と訪ねてみると・・・・・

ランチ同様!!
ボリュームもお味も
Very Good!!




たまにはカクテルもいいかな~とw

歳を重ねるごとに
遠慮?がなくなり~
本音でぶつかり合うことも増えましたがf^^;

それはそれで溜め込まなくていいので
とっても楽になったかな~