2014年2月20日

マンキツ消費day

怒涛の?2月もあと一週間

イレギュラーな積雪で
予定が変更になったり…
も    しましたが

色々、
色々充実してました 




今年になって初めて!
マンキツ消費dayに
参加しまーす^ ^

出来上がった作品は
こちら!

Casket*さんのバイマンスリー
12月をメインに

一回目の?12インチ越えの
大雪の次の日
青空のもと撮った写真をレイアウト


モノクロマティックにピンクの組み合わせ


自分ではセレクトできない
キットに大満足♡
作っていてとっても楽しかったー



ワイヤー入りのフサフサリボンは

平らにくるくると渦巻き状に巻いて
雪玉っぽく♡

雪面の反射が眩しい様子を表現したくって

プラ板をプラスして装飾してみましたー



そして調子に乗って?
もう一枚‼︎


表のハート柄をくり抜いて使ってあった
ペーパーの裏面(ピンク)を利用して
見開きのイメージで作りました

くり抜き部分は

使用したペーパーのフッターを入れたり


Wycinankaのチップボードは

プラ板を合わせて♪


2枚並べてみると…

見開き?ポケットアルバム風になったかな?

メーカーミックスなのに
このトータル感!!

Casket*
あやさまさまですね!





週末ごとの大雪に
雪かきで連日筋肉痛の日々ですが
皆さんはいかがですか?


未だ孤立している集落もあるようでとても心配です


もう雪はいいかなー雪国に
例年通り降雪があれば!


本日もご覧いただき有難うございます♡