2014年3月17日

SEASONクラスはじめます♡



ぽかぽかの週末

日に日に春めいてきましたね~



先日のスタジオ撮影から
部屋の模様替えをしたくって
ウズウズしている私

そういえば
部屋のインテリアもまだ
スノーフレイクだったり

雪のレイアウトだったり



今年の春は
今!流行り?!のポンポンフラワーを
吊るしてみたいなーと

スタンばっております




ついでに?
レイアウトも一足早く
春仕様にしたいなー


以前から構想を練っていた
レイアウトを
この週末に作りました




ラブメモATCフレームに

Basic GreyのFresh Cut



パキッとした色合いが
初夏までいけそう!


このレイアウトに入れたかった
wycinankaの音符♪


久しぶりに
古代建築物?!w作りました





こちらのATCフレームは
以前(3年くらい前)
こちらの

クリスマスのホームデコ講習で
作成したものを
再利用しています

その時のレイアウトは
12インチにまとめ保管しています



容易に差し替えができるので

シーズン毎にレイアウトを入れ替えたら
お部屋のインテリアの一部に
できるかな~


この度

Club Wednesday(ホームクラス)にて
新クラスを開講することにしました


通常の定期クラスのお休みの月
(4月、8月、12月)
開講予定です!


詳しくは
こちらのmixiコミュにて→

後ほど
ご案内させていただきます!!
お陰様で受付終了しました
満席ありがとうございます!


さて!本日はクロパ

ご参加の皆さん
本日もクロップタイム楽しみましょう~^^