2014年4月3日

Winter Seasonキャンプ♩レイアウト




我が家がキャンプを始めたのは

今から8年くらい前のこと



10月の秋の頃
とあるインテリア雑誌のイベントに
行くついでに?

キャンパーの友人に誘われて行ったのが初めてでした




それから
夏、秋、春と季節を変えて
いくつかのキャンプ場に遊びに行っていますが


今年は

3月の連休に

まだまだ残雪たくさんの

北軽井沢のキャンプ場に出かけてきました





チェックイン前
場内のソリ遊び場で撮った写真で一枚LO


このブルーグリーンが大好きで♡


洋服なんかもつい!この色に目がいってしまいます^^;



そして…赤
ちょっとくすんだ赤!が好きです♡



タイトルやリップルボードを着色した部分には
グリッターでキラキラに☆





Winter Seasonのキャンプ場

あの大雪で
道路が封鎖され



キャンプ場も1週間ほど
クローズしていたというくらいですから



まだまだたくさんの雪がありました




立春を過ぎ
お彼岸の頃でしたが

日が落ちるとグッと冷え込み
夜は雪も降りました



予約するとき
そんな予感?がしていたので





今回はキャビンにステイ



薪ストーブ初体験☆

温まるまでにはちょっと時間がかかるけど

五感で楽しみました♩



次はいつ行けるかな~