2014年5月21日

☆キットのご紹介☆いるま子育てフェスティバル2014


前回の記事→ では

体験キットのご紹介をさせていただきましたが



本日は販売キットのご紹介をさせていただきます!

私がご用意させていただいたものは

まずはこちら!

6インチのキットです

この春 開講したseasonクラスでも
レイアウトした

BASIC GREY  の fresh cut

華やかで鮮やかな色合いが
何度レイアウトしても♡♡♡






立体フラワーのワイヤーを利用して

パンチアウトしたちょうちょを浮かせました


こちらの作業は
すべて加工済み♩

もうひとつの立体フラワーにも
強力のり(グルードッツ)を施工してありますので、

ペーパーのお花チョキチョキをしていただいて
貼るだけ!のクイックレイアウトになっています



もうひとつはこちら!

4月のクロパ
workshopでお楽しみいただいた

壁掛け




一部使用したペーパーは異なりますが
色味の合うペーパーをチョイスし
キットを
ご用意させていただきました!



母の日に向けて…

のホームデコなので

【thanks】

のダイカットを入れていますが

ちょっとしたお礼や
ギフトのカード代わりに使用していただいてもよろしいですし

レイアウトせず
ご自宅で飾って頂いてもよろしいかと…♡




こちらも6インチ同様

お花チョキチョキをして
貼るだけのキットになっています!






私のご用意させていただくキットは
多分、この2つになると思いますが





クロップメンバーの皆さんも
それぞれ思考を凝らしたキットを
心をこめてお作りしていますので



楽しみにしていてくださいね!





当日は…


オープニングの演舞




ママフラ
マヒナポエポエチーム入間

のメンバーとフラダンスを踊らせていただくので

舞台ヘアメイクのまま!
ブースにいると思いますが

どうぞ驚かず⁈…(笑)




ご来場お待ちしております!