2014年6月11日

マンキツ大感謝祭☆最終日


昨日に引き続き~

マンキツ大感謝祭に参加します!


ブログに宣言しちゃったのが
よかったのか?

もう1枚消費できました^^


こちらです!

Casket*さんのバイマンスリーキットと

昨年?いや一昨年かな?
MCSのリミテッドエディションのマンスリーキット

をミックスして作りました~






睡魔に襲われないように?!
バックグラウンド作りを^^


これまでに受講した
まちゅ♪さんのテクニックを
おさらい

塗って乾かして

を繰り返し

その間にツールの洗い物

といった感じで
ちょいちょい立ち上がる

これがよかったみたいです^^


こんなゴージャスなフラワーは
自分でチョイスすることはないな~

MCSのフラワーとリボンは
未だ在庫有り…

それでも
お祝いごとのプレゼントLOには
欠かせないアイテムになっているので

少しづつ消費できているかな




このまぁ~るいエナメルドッツのような
可愛いもの♡♡♡



昨日のクロパでGET!!した

*Asuka*ちゃん
手作りのエンベリ♪

本当は別のペーパーたちに
合わせようと
思っていたんだけど

作っているうちに

このレイアウトにも合うっ!と♡♡♡


すぐ使う!!

これこそ
マンキツ消費に欠かせない言葉ですね!



タイトルは
バイマンスリーに入っていた

ラメをた~っぷりつけてキラキラに☆

このタイトルが入っていた
パッケージの台紙も

今回のレイアウトに使用しています^^



半期に一度の
マンキツ大感謝祭

先月の消費dayには
どちらも参加できなかったので

今回
2枚のレイアウトを作れて
よかった!!



マンキツ研究所のメンバーさま
お疲れ様でした

mami913さん
takakoさん

いつもありがとうございまーす^^