2014年8月20日

マンキツ消費day


今日は思い立って
寝袋3枚を足踏み洗濯‼︎

3月の雪山キャンプから
次のキャンプまでには絶対!洗おう‼︎

と決めていたんですけどね…

だいぶ日にち経っちゃいました^^;




うん、でも今日のこちらの天気なら
バッチリ乾いたので

次のキャンプは

気持ち良く寝袋に包まって眠れそうです♡






さて!今日は20日
今月二回目のマンキツ消費dayです



寝袋洗濯が終わってから
作りだしまして〜




出来上がりました

こちらです♡







Casket*さんのバイマンスリーOnly!
(だと思うんですけど^^;)

かなり長いこと温めていたアイテム有り^^;


コレ!



Basic Greyのsoleilシリーズのガーランド

初開封〜笑



直近のキットに入っていた

マステは・・・ここに


巻きの状態では
難しそうな柄だなぁ〜っておもってましたが

ちょこっと使いなら行けそうです♡





ポンポンフラワー?は
ちょこっと荒技で真ん中の部分を抜きとって

その部分を
開いて使いました



真ん中抜いても比較的
原形に近い状態なポンポンフラワーは

迷いに迷って次回へ…^^;



タイトルの花柄アルファベットステッカーは

こちらのペンで白く塗って
レイアウトの色味に揃えました




8月の初旬に行った海♡



道路事情がよくなって
1時間ちょっとで海がみえる環境に‼︎




ずっーと海なし県に住んでるせいか
海みえるとテンション上がります(笑)



海水浴目的ではありませんでしたが

砂浜の綺麗なビーチを探して
海風を浴びてきました



娘のスマホで撮った写真ですが

最近、この構図

娘…一番前(カメラ持ち)
私…    真ん中
旦那…    ww


よく撮っている気がします^ ^






朝からのニュース
集中豪雨に土砂崩れ…と

被害に遭われた地域の皆さんには
心よりお見舞い申し上げます


今年の天気は過ぎることが多く
ホントに驚くことばかりです><。