2015年1月5日

始動☆2015☆




2015年スタート‼︎

遅ばせながら ご挨拶を…



昨年はたくさんのイベントや
クロップパーティーでの
新しい出会いがあったり



こちらのブログをご拝読
いただいている
スクラッパーの皆様から
キットのご希望をいただいたり…と



お仲間や家族に支えられ
お陰様で楽しい一年を
過ごさせていただくことかできました

本当にありがとうございました


また
新年のご挨拶…
素敵な年賀状なども早々にいただきまして
有難う御座います♡


家庭の事情で
今年は新年のご挨拶を
控えさせていただきました我が家ですが



昨年初めの出来事でしたので

年末に滞りなくその節目を終え

ゆっくりと静かなお正月を迎えました









恒例の家族行事

元旦電旅は

近場の伊豆半島へ



車窓からの初日の出と

紺碧の海クルーズ

餅まき


金目鯛フライバーガー?!など…


今年もマイペースに
家族の思い出アルバムを綴っていきたいと思います



SB始めは明日のSEASONクラスから☆

そして
月末のリリースパーティーの準備も♡

どうぞよろしくお願いします♡




2015年も
皆様にとって素敵な1年になりますように~♡