2016年3月16日

3/19クロパキット〜HAPPY birthday〜



今日は
リクエストいただいていた

お誕生日のレイアウト
をご紹介します♡


Simple Stories の LET'S PARTY

こーゆーの待ってました‼︎と
叫んでしまいたいくらいの

POPなペーパーたちに
ウキウキ♡


スケッチを描き、
これを台紙にあれをカットして〜

とスマホ画像見ながら
お買い物リスト作りました^ ^



幅広立体ペーパーフレームを
シェーカーボックスに見立てて

クラッカーの中身が飛び散るような
イメージでフレーム内を装飾

インパクトあるスパンコールや
モチーフを散りばめました



ケーキやお料理
ろうそくを吹き消す瞬間のお写真などは

蛇腹に折るだけの簡単ミニブック?
に収められます

このシリーズの可愛い
BOY&GIRL

フレームとの段差にレイアウトしたかったので

ペーパーからシルエットカットする前に
ちょっと加工して

チップボードのように大まかにカット



細かなシルエット加工は
フレームの中身でお腹いっぱいかと思うので(^_^;)

こんな大胆な方法もあるよ〜

とご紹介させていただきますね!


タイトルは
HAPPY birthdayのサンプルですが

HAPPY DAY

にもできるキットですので

いろんなパーティー系
お写真でもレイアウト可能です!







3/19土曜日クロパに持っていける
新作キットは

多分、こちらだけになりますが、

こちらのworkshopは受付中です^^


また、お仲間も

キット
並べてくれる予定ですので

当日作るお時間ない方でも

キット見にいらしてくださいね!