2016年7月7日

#7月7日はよなよなエールの誕生日



いきなり

なんのこっちゃ??
のタイトルから始まる本日の記事^ ^


本日7月7日は

サマーバレンタイン♡
七夕ですね〜


そして!もうひとつ




『#7月7日はよなよなエールの誕生日』

というおめでたい日でもあります♡




5月の週末

『超宴』という


ビール党にはたまらな〜い
イベントに参加



自称   最近晴れ女のわたくしですから〜


青い空

萌ゆる木々

心地よい風



そんな理想的な空間がスタンバイ♡

琥珀色に輝く美しい麦酒を

たらふくいただいてきました^ ^




で、

この楽しいイベントをおもいだしながらクロップタイム

出来上がったのが
こちら!


スマホで撮った写真を

アプリで加工してプリント




サブ写真の一部は
ミニブック仕立てになっています!

乾杯の後、直ぐさま いただいた
お料理なども思い出のひとつ

ページには空間を残して


chalk art風に白ペンでお絵描きも♡

(これがまた面白くって、習いたいわ~♡)




Instagramには

乾杯のシーン(音)を
バックミュージックに動画をUPしております♡



このところ
真夏のようなお天気!?


今夜もキンキンに冷えたビールが

楽しみです♡