2017年3月24日

明日はクロパ!春休みSP workshop


直前のご案内になりますが

明日のクロパは
土曜日 そして春休みということで

お子さま連れの参加表明をたくさん頂戴しています

スクラッパーのお子ちゃまたち
遺伝子を受け継いでとっても器用なこと

これまでのクロパ主催経験で知っているわたしw


そこで!
春休みSP  
お子ちゃま向けのWorkshop

ご用意しました
こちらです♡

ウッドキューブ

6センチ角のウッドキューブをデコレーションしましょう〜

ペーパーを貼ったり
お写真貼ったり


ペーパーはわたしの端切れを消費していただきます!

いわゆる…winwinの関係です(笑)
(ママの端切れ持参も可でーす♪)

ペーパーのフリマ(6インチ)もご用意しますので、
端切れにプラスしても♡

また
前々回のクロパで置いた
フリーボックスも持っていきますので
アルファベットステッカーやチップボードなどを
チョイスしていただいても良いですよ〜

*お子様限定

1キット  ウッドキューブ3個 

参加費(材料費込み)   500円(ワンコイン)


*のりなどの消耗品や着色などのツールはご持参ください。

*限定7キット

賑やかなクロパになりそうでーす♪

それでは
明日!


お待ちしております^ ^