2017年8月10日

8/26(土曜日)ナイトクロパご参加の皆さまへ   〜お願いと新作キットのご紹介〜


台風一過の昨日は
ホントにとろけちゃうくらい暑かった(T_T)

とはいえ、ワンコと2
エアコン部屋にほぼ引きこもりだったのですがね(^^;)

28設定
決して涼しくない温度なはずなのに
皮膚にあたる冷風が痛くて
長袖、ハイソックス履いてしまいました

暑くとも!キチンと汗をかかないと
体調悪くなるわたしです(*)



本日はお願いとご紹介の2つのお知らせです!!

二週間後のナイトクロパにむけて
準備を進めています♡

前回の記事をご覧いただきまして
お申し込みのありました2名さまで
締め切りました

ありがとうございます!!


ハワイアン料理のお店
《ノーリーズキッチン》さんへ
デリバリー予約しましたー(><๑)

(イメージ画像ww)


【お願い】


なお、
キャンセルにつきましては
8/23(水曜日)までにご連絡いただけますようお願いします
(お料理の関係で24日以降増減できません)


また、
参加表明をいただきました際、

お子様の人数を含めてご連絡いただきましたメンバーさまの
お料理は加味してオーダーしてありますが、

特にその旨記載がなかったメンバーさんは
単身でお越し下さるものと判断しておりますので

もしお子様ご同行でしたら
こちらも23日(水曜日)までにご連絡ください!!

(ご不安な方はご一報ください)


【お知らせ】
新作キットのご紹介です

まずはこちら❤︎


ラブメモプラス7
seasonギャラリー夏に掲載してもらった
レイアウトを作りたい❤︎
とホームクラスメンバーからリクエストいただいたのですが、
手元にもうこのペーパーがなくって

ほぼ同じスケッチで
これぞ!夏!!
カラーで作りましたー(><๑)

10インチ角の立体フレームinのレイアウトです
このパリピカラーには
南国の海の色、空の青が欲しくて

思いっきり!加工写真です(笑)

アプリのご紹介も致しますね(^-^)


アクセントクリアパーツ(サークル)は
DTワークでご紹介した
アルコールインク(バリオスインク)で着色してます

こちらはご自身で着色していただきますよ~

・キットお持ち帰りの際は先に着色してくださいね!
・ご郵送にてご希望の方がいらっしゃるようでしたら
こちらは着色済でキットにお入れします


次回は


もうひとつ海系12インチレイアウトを(^-^)

大輪のハイビスカスがポイントです❤︎
お楽しみに~~