2018年2月20日

2/24(土曜日)☆クロパキット☆


冬季オリンピック
真っ最中ですねー

先週末は十数年間ぶり?に
アイススケートへ
(数々の絶叫マシンが立ち並ぶ、富士山麓にある あの遊園地へ〜〜)

こうなることは
わかっていたんですけど…(_;

今日になって全身筋肉痛?(←筋肉あるのか??)

クルクル回ったり
ジャンプしたり

そんなこと絶対できなーーーい!!
いゃぁホント、尊敬しちゃいますね。

さて、今週の土曜日
クロパキットのご案内です^ ^



まずはこちら!




大阪江坂講習
水のりクラックルをレイアウトに取り入れた
POPなインダストリアル系 LO

お急ぎの方には
クラックル加工済みのキット
(限定1キット)もご用意してます


ペーパーフレームin
『バリオスインクで彩る LO



アクセントクリアパーツを
ほんのり甘く着色
こちらはタイトルが変更になります

どちらも大阪江坂講習では2時間で
ゴールされた方が多数いらしたキットです^ ^

もちろん
クロパではおしゃべりも大事な時間ですので()
お時間の許す限り、のんびりクロップ可能です(≧∀≦)



続いて
こちら!


ラブメモプラス8号掲載作品
ウッドピンチでスノーフレークを作る
サークルレイアウト(限定5キット)

講習予定(ピンチから着色)でしたが
こちらで着色加工をし、キットにしました^ ^


オリジナルエンベリの他、
ぷっくりパフステッカーを使って装飾するので
細かなシルエットカットがなーい
レイアウトです^ ^



そしてもう一つ!

昨年、新大阪のイベントに出品しました
こちらのレイアウト




材料が揃いましたので
再販いたします

クリア版二重構造のレイアウト
~スノーバージョン~


粉雪をイメージした
パウダーを土台のクリア版に施工

イベントにて
お買い上げいただきました皆さんからは
インスタで完成画像を見せていただきました

ありがとうございます(≧∀≦)

皆さんとっても綺麗に
粉雪を作ってくださっていて♡♡♡

その他、主な装飾はステッカー

12インチ LOに使いきれないステッカーを
余すことなく!使い切る

AnotherA4クリアも作れるキットです
(こちらも限定5キット)

以上今月は4つになります

まだ余席がございますので
ポカポカ日差しの入る和室で
まったりクロップしませんか~~