2018年9月12日

9/15(土曜日)福岡SBフェア Casket*さんにてキット販売♡のお知らせ




全国でスクラップブッキングのお祭り?が
開催される昨今

目にする情報に
あちこちお出かけしたくなる衝動にかられております^_^

月初は岡山で
(キットご希望いただきましたSB♡女子の皆さん、ありがとうございましたー)


そして今週末
9/15土曜日は
福岡スクラップブッキングフェア

前日にはお世話になっている
Casket* Ayaさんの12インチレイアウトクラスがあったり

当日はミニワークショップや物販があると

今から飛行機チケット取っていくべき?
北海道日帰り旅できるんだから
福岡もいけるよね?


と自問自答しております、はいf^_^;

ひとまず、落ち着いて笑笑




今日はこちらの
福岡スクラップブッキングフェア  
Casket*さんのブースにて

キット販売をさせていただくお知らせです
(前置き長くてごめんなさーいf^_^;)



ご用意させていただきましたレイアウトは
2種類です。

まずは

今年2月に大阪江坂にて
講習させていただきました

【水のりクラックルin12インチ】




POPインダストリアル系レイアウト


こちらの再販分を販売させていただきます。
(タイトル及び、一部のパーツに変更あり)

講習では
水のりでどなたにも簡単にできる
クラックルテクニックをレクチャーいたしましたが
キット化にあたり
クラックル加工をこちらで済ませてあります。

こちらのレイアウトでは
ペーパーの使いこなし方として

・端切れを出さないカットの仕方
・ペーパーの裏表のデザインを効果的に活かす方法
・スタイリッシュに仕上げるためのエッジの作り方

なども学んでいただけます

ちなみに

またまたどーでもいいね()の端切れ写メ
じゃん!!

はい、こんだけです!


ホントは
Casket*さんのブースの片隅にでも
ちょこっと居候させてもらって
水のりクラックルのデモでもできたらいいんですけどねー

キットの内容について
ご確認&ご了承いただきたいことが2つ。

タイトルがサンプルと異なります
 
キットにはこちらのタイトルを入れてあります。


チップボードのデザインがサンプルと異なります
  
こちらは販売していただくキットの約半分が
こちらのデザインのものを入れてあります。

インストラクションにも追記として
文面を入れてありますのでご確認ください


そしてもう一つ

さいたま、岡山でお楽しみいただきました
こちらのサークルサマーレイアウト

Vivid Summerカラーでつくる
ハンドメイドフラワーinレイアウト~Sunshine~】




予備がいくつかありましたので
ご用意いたしました

キットの詳細については
こちらの記事をご覧くださいね

どちらのキットも
こちらで最終の予定です



Ayaさんがこんなステキーーーな
引換券を作ってくれました

そして

Casket* CTチームからは

きゃわいい♡ペーパーフレームキットも
販売されますよ~~


福岡近郊のSB♡女子の皆さまとご縁がありますように~

どうぞよろしくお願いします。