2019年4月2日

4/17(水)クロパ新作キット



 我が町も
 ソメイヨシノが満開になりました

このところ
ちょっと花冷えですが

入学式を控える皆さんには
当日のお天気と花持ちが
気になるところですね

今日は4月のクロパ新作キットのご紹介です


淡い水彩画のようなデザイン

Piatek Trzynastego 
Love in Bloom のラインです


 

毎月のネイルチェンジ時に
パトロールしている
雑貨屋さんで見つけた
エレガンティックなタグ
 
楕円とスクエア
どちらも程よいサイズで
このレイアウトにぴったりでした^ ^

華やかな
ペーパーのデザインを
素直にデザインwwしたので

こうみえて
シルエットカットは6つだけ~
のクイックレイアウトでございます

サンプル写真は
近所の公園で
ソメイヨシノをバックに撮ったもの。
(メインL判横  サブL判ハーフ縦 の合計2)



残念ながら、
今年はモデル 多忙につき

数年前の写真ではありますが

お花見はもちろん
入学式のお写真などにも!

お写真に合わせて
フレキシブルに対応できますよ~


開催日は
2週間後がホビーショーとなりますね!

例のアレをお作りいただいても
大丈夫でーすww


参加ご希望まだまだ受付中です!