2023年3月17日

2022seasonクラス〜冬~


メンバーの皆さまお待たせいたしました!


今年度最後のseasonクラスは

ブルー×パープルの柔らかな水彩風グラデーションが美しい

prima marketing

Aquarelle Dreams collectionを使ったレイアウト




海外インテリアのWall artにあるScrabble Letterをヒントに

ウッドアルファベットを並べました^ ^


(FAMILY.HOME.LOVE)




そして

ウッドアルファベットには

昨年5月のTSBPでご好評いただきました

あのフォイル加工を





今回はレイアウトのカラーに馴染むよう

【ピンク】をチョイス


日差しに煌めく様、

そしてアルファベットの陰影をお楽しみください


週末には全ての材料が揃い、加工予定。



近日中にメンバーの皆さんにご案内させていただきます!



直講習は2回を予定。(LINEグループご案内済)

インスタLIVEでの講習も予定しております!




こちらは

専用アカウントからの配信になりますので

インスタアカウントお持ちの方で

まだこちらフォローしてませーん


というメンバーさまがいらっしゃいましたらご連絡下さい。



また、来年度のご継続の有無につきましては

冬クラスのご案内メール、DM、LINEへの

ご返信にてお願いしたく

よろしくお願いします。