2023年11月25日

Casket* Meet!ご来場御礼とオンライン講習

   思い出アルバムづくり

スクラップブッキング

WednesdayRoomAkemiです




次回の定期サークル(クロパ)は

2024.1月開催予定

入間市藤沢公民館

(西武池袋線 武蔵藤沢駅下車 徒歩10分)



********************************************* 


Casket* Meet!



沢山の皆さまにご来場いただきまして

ありがとうございました!


当日の会場はご来場の皆さんの笑顔、

店長&CTメンバーの笑顔に溢れていて⭐︎


本当に楽しい一日だったんだなぁ〜と

ショップや皆さんのInstagramの投稿

目を細めております♡


自身のWSではかなり急ぎ足でのWSとなりましたが、

ほぼ!予定通りの完成手前まで

皆さん進めていただきまして!




すでに完成ご報告もいただいており♡

安堵しております^ ^


さて本日は

オンライン講習のお知らせを〜



当日、会場にお越しいただけない皆さまにも

是非!

WSをお楽しみいただければ〜と


オンラインにて

WS開催させていただくことになりました!


お申込み&詳細については

ショップの特設サイトにてご案内しております^ ^


お申込みお待ちしております!