2012年1月29日

Creative Scrappers #190

Creative Scrappers #190 を作りました


大好きなサークル♪

Creative_Scrappers_190_convert_20120129160412.jpg

私のLOはこちらでーーす^^

DSC_0139_convert_20120129155758.jpg

はい!本日も WPをせっせと消費~

帽子のPPに合わせて 去年あたりから流行っている  「女優帽?」姿のむすめの写真をLO


PPの帽子には切り込みをいれて
DSC_0140_convert_20120129160304.jpg
スケルトンの羽を入れたり、あふれ出るようなイメージで重ねました



DSC_0141_convert_20120129160748.jpg
自作の 「柵」

12インチのチップボードを加工してフレームを作ったりしている私ですが、

余りをなかなか消費できず、たまりに溜まってしまうのがお悩み><

ダイカットマシーンをもっと活用して消費しないとですね~



1月も終わり・・・



そうそう  

年頭にかかげた 今年の目標 「シンプルに暮らす」

今月は1箇所 リビングにある 半間のクローゼットを整理しました

ここには娘や私の制服や旦那のスーツなど

ウィークリーなものをしまってあるんですが、

休みの日 ちょこっときた上着とか、スカーフとかベルトとか帽子とか

本来2階に置いてあるべきものが下がってきていて

この際、ときめかない装飾モノは処分しよう!!と。


奥行きも半間あって ここ何年(いや、引越してから一度も動いてないものもありf^^;)も

動かないものもあって こちらも整理

SHOPの紙袋とか、これなにかに使えそう~と取って置いた紙類とか 

いらないもの 全部でゴミ袋2つ

すっきりしたーーーー^^


月1のペースで ちいさなところからやっていこ~と思います^^