2013年9月3日

キャンバスフレーム ☆THE Little Mermaid☆

夏休みも終わり
ようやくいつものペースで
一日を終えた今日




キャンバスをくり抜いて作る
キャンバスフレームデコ

夏バージョンをつくりました^^


「THE Little Mermaid」

ずっと気になっていた
ラブオンをついに!ポチっ!!

プラバンでサンドウィッチ
二重構造で仕上げました^^


お気に入りはここ!

萱に貝殻をつけて海っぽく♡

ラブオンの
貝殻を持つ「かにさん」がポイントです^^


海藻や泡、タイトルもラブオンです







毎回
どう仕上げるかお悩みどころのフレーム表面

アクリル塗装&マスキングテープが定番ですが
今回はリップルボードを着色
スノーテックスで
テクスチャーをつけ
仕上げています


このキャンバスフレームのお気に入りは
光の加減によって
表面にあるラブオンが影を作るところ!

午前の自然光が綺麗☆なんです!!


今日は午後に出来上がったので
西日の差す窓際で逆光撮影してみたのですが
柔らかい色味になって
これもいいかな?^^



こちらのキャンバスフレームは
後日
mixiコミュにてキット販売の予定です

いくつかキットに含まれず
ご用意していただくアイテムもありますが

こちらのブログを見て
作ってみたい!!とご希望がございましたら
こちらまでお願いします^^


コミュにはこれからイベントUPしますね!
この夏お気に入りの一枚を
クロップしてみてはいかがでしょうか~^^



ちょこっとお知らせを・・・


今月の
Wednesday Home Room
クロップパーティー
9月25日水曜日
10:00~15:00
に開催します!


この夏休みに作ったキットも
ご用意していますので
ご一緒にクロップしましょう~