2014年11月15日

秋色LO♪


今年の秋は
9月、10月とキャンプに出掛けました

なので秋写真がたくさん♡

今日は

DTworkでも使った秋色満載の

Simple Stories
SWEATER WEATHERを使って

10月キャンプの写真をレイアウト☆




一度レイアウトして
とっても使い易かったので
ステッカーを追加購入してしまいました^^

まずは
L判の写真を3枚使って
(メイン以外は真四角くらいにカットしています)

配置を考えたのですが


何か物足りなく…


でも
これ以上ステッカーのモチーフを
入れるとごちゃごちゃしそう…


そうだ!
この日の青空と
紅葉した木々の写真を
レイヤー風に使ってみたらどう?

と差し込んでみたら…



これがかなり!しっくりときて♡
採用〜^ ^







スクラップブッキングをしてると
人物だけでなく

こういう
風景とか
そのアイテムを
撮影したりしますよね^ ^

これ!意外に大事な写真かもしれませんね



タグには
ステッカーやウッドのエンベリ
TREEブラッズを♪





日中と夜の寒暖差を体験した
10月キャンプ


日中はポカポカと暖かく

秋の陽射しに照らされる

赤や黄色の葉っぱがとっても綺麗で~



夜はとても寒かったけど

テントからちょっと抜け出して

空を見上げてみると…



満天の星空‼︎

ちょっとクラクラするくらいの星の数にびっくり!!


矯正視力でも1.0ない私が見上げて
こう感じたんですから

視力いい方の目には
もっともっと凄い数の星だったんだろう〜



この辺りも
そろそろ紅葉シーズンに入ったようで〜

イチョウ並木
歩きたいなぁ~^^



こちらは
今月のクロパキットを予定しています



風景写真撮ってなーい



という方の為?に
空柄のペーパーをカットしたもの
お付けしますね!



写真の配置などは
アドバイスさせていただきますので

お声掛けくださいませ〜