2015年1月10日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork



冬休みも終わり
そろそろ通常モードになりますかね^ ^

本日は2015年最初の
UPします!

スケッチはこちら!

冬休みに撮った写真整理には持ってこい!
なスケッチです♡

私は昨年2014年元旦の
家族旅行の写真をクロップしました

こちらです

横写真2枚の部分を
縦写真1枚にアレンジ

3枚の写真をレイアウトしました


台紙に選んだペーパー
右側の
鳳凰?を残したく
やや左よりに写真を^^;

温めていた
和の雰囲気ある
CARTA BELLAのTraditionsシリーズ

何か日本っぽい?
写真に合わせたいなぁ〜と思っていました



元旦恒例行事となった
電旅

昨年は京都へ行ってきました

以前…
かれこれ二十年以上も前に
訪れたことのある京都でしたが

ものすごい人人人…と
距離感がわからなくて
あたふた((((;゚Д゚)))))))


滞在時間  3〜4時間‼︎
往復の新幹線に
乗車してる時間のほうが長い⁉︎という
日帰り旅なので毎回バタバタです(苦笑)


ですが…限られた時間内に
何処まで行けるか!
そんな計画を家族で話しあう時間が
楽しくて…^ ^

予定通りにはいかないことも
ありますが

それもまた次回のお楽しみということで♡


う〜ん…でも今年は
ゆっくりと西へ旅したいなぁ〜

SBお仲間のところへw



こんな楽観的な我が家?
わたくしですが^^;

今年もKIMACROのお手伝いをさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



応募期限は 1月31日(土)

画像UP先はこちら→

画像UP方法はこちら→

注意事項もご一読を~^^


すでに!作られている方もいらっしゃるぅ~~~

今年もたくさんの皆様と
スケッチクロップ♪

楽しませていただきます!