2016年5月6日

5月30日月曜日クロップパーティーと…


GW終盤

皆さんいかがお過ごしですか〜〜



関東は比較的お天気良く

連日お出かけ日和でした^ ^



私といえば…



ホビーショーに始まり

フラのイベント

休日出勤


忙しくも充実した連休を過ごしておりました^ ^



さて、

今月のクロパのご案内です☆

以下mixiコミュより抜粋
*****************


第38回 SB Wednesday Room ★クロップパーティー★
を開催します。  





日時 5月30日(月曜日)10:00~15:00  
  

場所  入間市藤沢公民館 二階 洋室B


              (階段上がって左   工作室隣)





    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分  


参加費  100円




いつもの…水曜日ではなく

今月も月曜日の開催です



GWはお天気良い日が比較的多かったですね!


皆さん
ご旅行やアウトドアなど
お出かけになりましたか?



たっぷり遊んでお写真もたくさん撮られたことでしょう

楽しいGWの思い出を早速クロップいたしましょう〜



もちろん♡

おしゃべりメインでもどうぞ遊びにいらしてください!

お一人様時間を有効的に?!

過ごしていただけると思いますよ^ ^





何方でもご参加いただけます!



お子様連れ歓迎です!
(但し、自主保育。下記注意事項をよくご一読ください!)



キットはこれから作ります!;^_^A






春やアウトドア写真にぴったりな材料が



複数スタンバイしておりますので



お写真プリントして


皆さんもスタンバイ

&

是非!チェックしてくださいね! 








また、当日参加できないメンバーさまでキットのご希望がございましたら 



こちらまで→

ご連絡くださいませ~~



在庫状況によってご郵送にて承ります 

(郵送料別途要 定形外郵便) 




出入りは自由です

  
が、お帰りの際は


お声がけ&身の回りの片付けなど、 

次も気持ちよく参加できるような環境に
ご配慮ください!!
  

使用されたテーブルの上のクレンリネス(水拭き)をお願いします!
特にのりの跡や食べこぼしなどご注意ください!!)  



参加表明をお願いします。  




それでは!みなさんのご参加お待ちしています! 

*******************



今月はworkshopお休みしますが…




来月はお久しぶりに外部イベントでの

 workshopを開催予定です!



サンプルなどなど
詳細は来週以降にお知らせいたしますので

ブログ





などチェックしていただけたら幸いです♡