2016年8月18日

8/27(土)ナイトクロパ新作キット その1〜Summer〜 ♡



夏休みも後半
いかがお過ごしですか?

夏祭り
お盆行事
レジャーと

ご家族やご友人たちと
楽しい時を過ごされ、

思い出たくさん作られたことでしょう


まだまだこれから!
というメンバーさんもいらっしゃるかな?


たくさんの思い出と共に撮られた写真を
旬なうちにクロップしましょう




今日は今月のクロパ

(8/27(土)ナイトクロパ)
※詳細はこちら→




新作キットのご紹介です

まずは一つ目…こちら!


Tropicalなレイアウト
〜Summer〜


ペーパーフレームinのレイアウトです^ ^



サーフボードやプルメリア
南国の鳥さん^ ^といった

まるで熱帯植物園のような
蒸しっとした湿度の高い空気を感じられる
モチーフがいっぱい♡



海辺の写真やプール
南国バカンスなどのお写真に
ピッタリ♡です



こちらのレイアウト



リクエスト講習(単発講習)での
サンプルとして作りました^ ^



メンバーさんからのリクエストは…



フラっぽい、ハワイっぽい雰囲気の
レイアウト



皆さんとても素敵な作品に仕上げてくださってます♡

写真の縦横や大きさ、向き、
枚数によってそれぞれ配置が違っているのがわかりますか?



このようにフレキシブルに対応できるキットです♡




ちなみにサンプルでは

メイン写真…L判横
サブ写真…L判ハーフ縦横各1枚づつ

の合計3枚の写真をレイアウトしています





今年もお気に入りの海へ
Family Driveに行ってきました^ ^

最近、何処へ行っても晴れてくれる♡

晴れ女パワー全開です^ ^



次はもう一つ、
海辺の写真をクロップした

ポップ系レイアウトをご紹介します