2017年2月13日

2/22(水曜日)クロパ新作キット〜和装LO〜



今月のクロパは…

2並び〜2月22日

そしてWednesday⇒水曜日 です(^ ^)ゞ


新作キット
1つ目は…以前からリクエストいただいていた

『七五三用』キット
こちらです♡



なかなかイメージに合うペーパーと出会えずにいましたが…

昨年七五三のお祝いをされた友人と
浅草橋デート♡

『このペーパーが次男の和装写真に凄く合うと思うだけどなぁ〜』



あらっ♡ホント♡
なら〜〜〜作っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上品なパープルに柔らかな薄ピンクという上品な色合いと

アンティークなモチーフ♪


お写真のモデルはご長男くんの七五三時ですが、

次男くんのお写真に差し替えてもらおう予定です^ ^


初めて使った
の繊細なチップボードは
上品なイメージを壊さないように
渋めのゴールドパウダーでエンボス

コレがなかなか、本当に繊細でf^_^;)

枠から外す際も
グルーパットを付着させる際も
最新の注意を払ってのエンボス

キットには加工済みで入れてありますが、
万が一途中切れてしまったら
台紙に接着する際、繋いでくださいねm(_ _)m


また、タイトルはオプションで

こちらのチップボードに変更することもできますので

これからのシーズン
卒園卒業式などのお写真にもいかがでしょうか…


次は…
クイックイージー&シンプルレイアウトをご紹介予定

プレカット済みなので

初めてさんでもはさみさえあれば
簡単に出来ちゃいます^ ^

そして…コアなメンバーさんにも

オプション付きでご案内できるような加工を
これからしてみたい♡と思ってます

上手くいくかな〜〜
お楽しみに♡