2017年9月15日

2017 SEASONクラス〜秋〜good TIMES



SEASONクラスの皆様
大変お待たせしました

4回目の~秋~は
こちらになります♡

えーーーーっ?秋ですか??

というお声が聞こえてきますが(^^;)

はい、思いっきり春のラインで〜〜(^^;)

BoBunny Serendipity  
を使ってレイアウトしました

秋というと

暖色系の紅葉狩りにあうようなラインを
想像していた方もいらっしゃると思いますが

ご期待に添えずごめんなさいm(_ _)m


実は過去3
この手の色味でレイアウトしていません

サーカス(運動会)

初秋(シルバーウィーク)

ハロウィン

こんな感じで秋の行事ごとをテーマにして作っています




今年の秋のテーマは

七五三

実は既存のメンバーさんから

特別枠で七五三のSEASONクラスをやって欲しい!
とリクエストいただいておりました

なかなか特別枠というのが
時間を有効的に使えない性分で(^^;)
一向に出来上がらず、

この場で^^;




艶やかな着物姿やドレス、タキシード

スタジオで皆さんよく撮られてますよね

七五三だけでなく毎年や節目に
撮られる方も多いと思います

もう、
・とっくにレイアウトしちゃってまーす
・まだ先でーす
・予定ないでーす
と色々あると思いますが(^^;)



サンプルの写真を見ていただくとお分かりの通り、
初秋のアウトドアお出かけ写真にも
しっくりくるんじゃないかなーと。



七五三をテーマに仕立てましたが

清々しい秋晴れの青空の下のお写真にも
ぴったりくると思いますので

お写真のご用意よろしくお願いします

今回はかなりシンプル
ポイントはヘキサゴン

とあるところで
我が家にお嫁入りしたダイで抜いたものですが

これがナイスな大きさで♡

今回はヴェラムを抜いています

ヴェラムってのりの跡が目立っちゃう

んですよね(^^;)

のりの跡が目立たないよう
あるものを使っていますので
この辺りもご紹介したいと思います^^

ご郵送の皆様には
キット組みが終わり次第、
ご案内メールをお送りします

講習の皆様には講習可能な日を
お知らせいたしますのでご参加ください

そして冬のSEASONクラスですが
できたらクリスマスをレイアウトしたいと思ってます♡

11月中にはご案内せねば!!

あのメーカーのクリスマスラインが
早く見たい♡