2017年12月31日

2017今年もありがとうございました^^


年の瀬
いよいよ今年も数時間となりました

皆さま
大晦日 楽しんでおられますか?

ご自宅でクロップざんまい
帰省先でのんびり
ご旅行先でリフレッシュ

わたしはどれにも当てはまらず(^^;

年に数回くる


模様替えをしたくてしたくて
クリスマスイヴの日からやりだしてしまい、

溜まったホコリと格闘

そして大晦日の今日は

SB関係のもので納戸化していたお部屋を
片付ける引きこもりな一日を過ごしていました(^^;


少し、アイテムを探しやすくなったかなー

(でも収まり切らなくて、
新年早々に引き出しもう一つ買ってこなくっちゃ!!
な状態ですけど汗)




片付けながら
過去のレイアウトを見返してみたり。

今年で丸10

海外や日本のスケッチサイトに投稿するのが
一番の楽しみだった頃のLO

スケッチサイトのDTとして作成したLO

デザインチームとして作成したLO



色々作ってきたけど



家族の思い出を綴って

あの時はこの時は
思い出話に花を咲かせる時間は至福の時間です


わたしの財産である

『出逢い』


今年は自ら出掛けることで
たくさんの新たな出逢いや再会ができました


もちろんこのポジティブな行動は

基本、
ネガティヴ思考のわたしを変えてくれた
友人のおかげ様。


本当に有難く嬉しい限りです


来年も皆さんからいただいたパワーを源に
アクティブにいきたい!!と思ってますので

皆さま、是非!!お付き合いくださいね。


インスタで流行りのベストナインをやってみました^ ^


イベント、CTwork、クロパキット
受講作品などなど

様々ww

この一年の行動範囲がわかるものになりました


それでは!
皆さま良いお年をお迎えくださいませ






おまけ


明日は
元旦家族恒例行事

ここを目指します!!