2018年7月24日

7/25(水)クロパ 新作キット



いよいよ明日!!は
今月のクロップパーティー
(7/25水曜日)
Work Shop DAY です

前回の告知後にも沢山の参加表明ありがとうございます


午前だけ
午後だけ
参加しまーすも大丈夫です

もし、迷われている方がいらっしゃるようであれば
まだ参加できますよー^ ^

Work Shop はブースの準備が出来次第、
ご受講いただけるようにしたいと思います
(10:30くらいにはスタートできるかなぁ~)

また終わりの時間につきましては
15には
お部屋の鍵を受付に返却しなくてはいけないので

14:30には全てのワークが制作終了
となりますのでよろしくお願いします。


ランチはご持参いただいて
会場内でお召し上がりいただけます

(ゴミは各自お持ち帰り。
食べこぼしなども常識の範囲で
クレンリネスお願いいたしますm(_ _)m)

Work Shop DAYなので
キットは必要ない?と思ったのですが
ちょっと思うところがあって
1つ新作キットを作りました。

こちらです

あ、またサークル~~(^^;)
実はわたし自身がお腹いっぱいだったんですど…(^◇^;)
(すぐにお腹空くと思いますけど笑笑)

さいたままつりでの講習レイアウト

キット化のご希望をたくさんいただいていたのですが
私情でクロパキットとして用意することができないので

ちょっとテイストは違いますが、
こちらを。

ストライプは水色に

フラワーはペーパーフラワーを加工して
立体感を出します。

キラキラのフレームは

もともと半分ほどシルバーのラメがあったものに
ゴールドのスティックルスをプラスして
(キット加工済み)
ゴージャスに!!

ここにお写真を入れてもよいですね~

フィルムチップボードは
チュールを貼ってあります

ちょっとわかりにくいけど(^^;)

こちらの画像ならわかるかなー

残りをタッセル風に


これ見てると以前mokkoちゃんにお土産で頂いた
六花亭のお菓子思いだすー

ちょっと涼しげで美味しそうな感じだと思いません?




今回はパターンペーパーの柄の構成により
端切れがでちゃいますけど、
全体のバランスが同じようになるよう
セレクトしました

嬉しいお知らせが1
Work Shop ひとつ増えました^ ^

KollikoさんのWS


こちらもご受講いただけます

わたし、こちらのテイストの12インチを
Kollikoさんが活動している
郷の家(モデルハウス)で受講したんですけど、

インクを重ね付けして
ヴィンテージテイストに仕上げていく

夢中になって作りましたー^ ^

わんちゃんや鳥さんたちも着色するんですよ。
それぞれ仕上がりが違って面白かったでーす^ ^


さぁ~お時間のある限り楽しんでいってくださいね