2018年9月5日

9/10クロパ新作キットのご紹介



台風21号の被害で今なお、
不自由な生活を強いられている様子を目にし、
心が痛みます。

一日も早く日常の生活に戻れることを願うばかりです。

(我が家も先程、別宅と連絡が取れて
一安心しているところです^ ^)


岡山スクラップブッキングフェアでは
たくさんのSB♥女子の皆さまに
キットご希望いただきまして

本当にありがとうございました !!

早くも!完成画像など見せていただき
心が熱くなっております


さて、

今月のクロパは
910日月曜日です。

夏休みも終わって
 ほっと一息されているメンバーさんもいらっしゃるかな。



今日は新作キットのご紹介です。

こちらです。



真四角写真をレイアウト
どこかで見た?スケッチ??

はい、そうです
CTワークのスケッチをリメイクしています。



ご旅行やご帰省でのお写真もたくさんお持ちかな?と
一部は簡易ミニブック仕上げ。

 


最大で7枚の真四角写真が貼れます。

L判縦横どちらでも^ ^
真四角(3.5インチ角)にカットしていただいてもOK


ネガフィルムダイカットには
チュールを

ボタンはバリオスインクで色付けします

夏のキラキラ(ギラギラでしたねー今年はf^_^;)
たくさんのアクセントパールで表現しました^ ^



クロパの参加表明は
現在も受付中ですので~

夏休みから解放されて~~のお喋り参加も
大歓迎でーす笑