2019年9月17日

Casket*さんにてキット販売 〜9/23 スクラップブッキングマルシェ@大阪〜




今年の習い事イベントも
無事終了!!

例年以上に
いっぱいステージに立たせていただきましたー

さぁ!ここから一気に!!
SBモードに入りまーすww

今日はお知らせを


9/23()
大阪ドーンセンターで開催される
SBイベント!!

スクラップブッキングマルシェ 2019

ワークショップやリアルショップ
そしてキット販売などなど

たくさんの情報が配信されていますね!


昨年はWS出店という機会を与えていただき、

イベントからアフターまで
大阪SBフレンズと楽しいひとときを
過ごさせていただきました!!




今年は残念ながら
出張講習と重なっているため
会場には遊びに行けないのですが、、、


昨年同様
イベントに出店される
Casket*さんのブースにて
キット販売をお願いしております

こちらです





前々日の北海道講習のレイアウト

写真をかえてサンプルを作りました!

(クリア版のレイアウトなので
背景により雰囲気が変わります♡)
  





デコラティブサークルを加工し
クリアにレイアウト。

上品なサーモンピンクとパープルの組み合わせは 
老若男女問わず!
フレキシブルなお写真に対応しますww




フレームの着色やテクスチャー加工
タイトルの水のりクラックルは
こちらで加工済み
(フレームの最後の仕上げに 白アクリル絵の具&スポンジパフが必要です)



最近気に入っているのが
タイトルの2フォント仕上げ

 


12インチにはちょっとボリュームが
足りないかな?にプラスする
ウッドアルファベットは
超〜〜ヘビロテアイテムです^ ^




写真の背景はネモフィラ畑@ひたち海浜公園



SNSで大阪近郊にも
ネモフィラが咲く公園があるのを知り
合わせていただけるかな?




と今回、
Casket* ayaさんにお願いしました。





お買い物ついでに!
是非ご覧頂き〜〜御縁がございましたら

どうぞよろしくお願いします。


そして
イベントのご成功を心より応援しております!!