2020年2月2日

2019seasonクラス〜冬〜


 いよいよ今年度最終の
ATCフレーム着せ替えレイアウトクラス

2019seasonクラス

今年の冬は、、、
こちらです

Asuka Studio   
Winter Wonderland】のラインです

東京&大阪イベント
運良くどちらにも参加することができて

DTの皆さんの
それはそれはすってきーーー!!な
レイアウトを見ていたので

あぁ購入してるけど
レイアウトできないかも(^^;)
と一旦は寝かせようと思ったんですがね


いざ!作ってみると
あれとこれがとっても使いやすかった!!

今冬は暖冬で

なかなか冬の風物詩のお写真もないかな?
ということで
幻想的なデザインをそのまま
飾っていただけるように
ホームデコレーションでサンプルを仕上げています


いやいや、
ありますよっの方には

こんな感じで
 

ちょうど一年くらい前の写真
恒例行事の【いちご狩り】

伊豆の国市から
宿泊先の箱根へ

数日前に降った雪が残っていて
チェックアウト後の撮影タイム

今年も同じコースで!
と思っていたけど
残念ながら予約がすでに埋まっていて
。・°°(_)°°・。

また新たなコースを考えようと
Googleマップにらめっこ 
のこの頃


ペーパーにある
くすみブルーグリーン
 

これをレイアウトに入れたくて

あと一捻り!!


ここ!何に見えるかなぁ〜〜
 

一応ね、
オーロラを表現してみたつもりww

紙の特性を活かしてカーブを
つけるっていう方法です


これから
キット組み&
インストラクション作成いたします

直講習の皆さんには
すでに講習日程をご連絡済み

ご郵送のメンバー目処がつきましたら
ご連絡させていただきますね!



今回だいぶ端切れが多くなっているので
Another 考え中〜


今しばらくお待ちくださいませ