2021年11月4日

2021SEASONクラス 〜秋〜

 

メンバーの皆さま

お待たせいたしました!


2021〜秋〜は

ここ最近、私の心をくすぐる

pinkfresh studioの秋ライン


the best day

を使ったレイアウトです^ ^



ペーパーのデザインにある

カラフルなワードを並べ重ね合い



土台のデザインはフレームにとらわれない

アシンメトリー仕上げになっています


写真はCasket*セレクトアイテム

お気に入りの刺繍枠にはめ込み

サークル仕上げ



四角と丸のコントラストをお楽しみ頂きます!



色味としては

ちょっと春っぽい?感じですが


サンプルは銀杏並木の写真をレイアウトしました^ ^


青空と太陽の光りを浴びた黄色の銀杏



少し落ち着いてきた今だからこそ!

リフレッシュしたいなぁーと



今年も昨年と同じ時期に

同じ場所へドライブ♪


発送の準備が整いましたので

これよりメンバーの皆さんに

ご案内させていただきます!


直講習は2

ご郵送メンバーさまを対象に

インスタLIVEでの講習も予定しております



専用アカウントからの配信になりますので

インスタアカウントお持ちの方で


まだこちらフォローしてませーん

というメンバーさまがいらっしゃいましたら

ご連絡下さい。


よろしくお願いします。