2022年4月2日

Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット2022.2月号〜vol.1


Casket*CTwork scrap bag

バイマンスリーキット2022.2月号

 

今回は1年半ぶりに

作業動画を担当させていただきました!


制作動画を担当するにあたって、

店長あやさんが私好みのペーパーや

アイテムをセレクトしてくださり


配管、カメラ、フィルム、メタルアクセントなど

インダストリアル系のエンベリに

デニムやネガフィルムのデザインが入った

オリジナルペーパー。


そして

いつでも持っていたい♡

と我が家にもそれなりの在庫がある

万能柄のレンガ柄やリップルボード柄。



よくぞここまで揃えて下さった!!

と開封したときのニンマリ度は

ご想像の通りです笑笑


出来上がったレイアウトはこちら♡




今回のアイテムの中で

ひときわ存在感のあるフォイル





そしてステンシル!!





⬇︎こちらのクラフト色のペーパーは

ダンボールを一枚剥がしたようなニュアンスで♡



会員皆さまにはすでに

キットがお手元に届いていらっしゃるかと

思いますので


ショップにアクセス

ご覧いただけましたら嬉しい限りです!



通常ならば

このレイアウト作成後、

23サンプル作りに勤しんでいるんですが


諸々ございまして

まだ2つ目以降がまっさらな状況(>_<)


この週末に少し進展しているとよいのですがーーー


頑張りまーす♪