2022年6月16日

Asuka Studio Tutorial LIVE日程&詳細


皆さんすでにお手元に届いていらっしゃるでしょうか〜


Asuka Studio新作商品

Wonderland



先日より作品紹介、

材料などご案内させていただきました


♠︎Asuka Studio Tutorial LIVE♠︎

この度、日程が決定いたしました


サタデーナイト

3週連続でお届けいたします


私のLIVE日程は



72日(土)21:30 


あらためて

私が皆さんと一緒に作りたいものは

こちら!



Wonderland  BOX Cards


『異次元の世界へようこそ』



360度【Wonderland】をお楽しみいただける

立体にも平にもなるカード




BOX Card本体の作り方はもちろん!

簡単な仕掛けや装飾のポイントなども必見です!!





前週にはDTのちかちゃん


翌週は我らの可愛いボス

プロダクトデザイナーの明香さん


Wonderlandの魅力をたっぷり

レクチャーしてくださいますよっ



以下、メモリープレイスInstagramより

抜粋させていただきます!


———————————————————

メモリープレイススペシャルウィーク

Asuka Studio Live Tutorial

———————————————————


先日からご案内しておりました、

Asuka Studio Live Tutorial》日程のご案内です


625日(土)21:30 @chica_sunny316 

72日(土)21:30 @sbwednesdayroom 

79日(土)21:30 @asukamiyamoto 


3週連続!

毎週末のひと時を一緒に過ごしてもらえませんか?

ライブを見ながら《Wonderland》の世界を

たっぷり楽しんで

気がつけば可愛い作品が出来あがっちゃう!!


メンバーは以下の3人です!


大活躍中の @chica_sunny316 ちゃん

実はリアタイチュートリアルは初だった

可愛い作品ってだけじゃない

大盤振る舞いなあることにもご注目!?


@sbwednesdayroom さんは紛れもなく初登場!

レアすぎるーーー

『異次元の世界へようこそ』

360度アリスの世界を堪能できるBOX Cardは必見です


@asukamiyamoto は、久しくホスト役中心だったので、

これまたご無沙汰でした♪

Play》《Happy Place》の時以来

1年半ぶりの担当です

余った材料でもう1つのレイアウトも

ご紹介できたらと思っています!


そして!今回は久しぶりに、ちょっとした

プレゼント企画もしたいな♪と思っておりますので、

是非是非楽しんでいただけたら嬉しいです^_^

(プレゼントの詳細は改めてアップします)


参加方法はとっても簡単♪

材料を準備していただければ

どなたでもご参加いただけます


作って頂いた作品は、是非

#asukastudio 

#mpasライブ作品 

のタグ付けをして投稿してください


作ってもらえたら、3人とも泣いて喜びます!!


コンプリートしてくださる方は(さらに号泣T_T

#mpasライブ作品コンプリ

のタグ付けもお願いします!

 


それぞれ日程が近くなりましたら、

プレカット工程など順次ご案内いたしますので、

どうぞ、気軽にお祭り気分で参加してください♪


楽しんでくださる方がたくさんいますように・・・!!!


よろしくお願いします


配信元: @memoryplace_tokyo インスタアカウント

参加費:無料



———————————————————


私のプロジェクトで必要な

事前準備(プレカット)については


次の記事でご案内いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ⭐︎