2023年5月15日

2023 SEASONクラスはじめます♡


今年のGW

皆さまはどんな休日をお過ごしになりましたか〜


数年ぶりに制限のない連休だったので

帰省や遠出のご旅行など楽しまれたかたも

多いのではないでしょうか〜


我が家はビックなイベントがあったので^ ^

まったりお家で過ごしておりましたが、


これがまた思い出深いGWとなり

幸せの真っ只中におります^ ^



↓↓↓






さてさて

前置きが長くなりましたがーー^^;



本日はこちらを




2023 SEASONクラス 

春のサンプルです♪



大好きなヴィヴットなカラー

マゼンタピンクと

イエローのギンガムチェックを土台に




鮮やかな水彩タッチのフラワー


サイズ違いのネガフィルム




黒地白抜きのアルファベットScrabble Tile



パンチで抜いた

オレンジ&イエローのネガフィルムを合わせ



黒のスパイスをピリッと効かせた


ピリパキッ!な鮮やかレイアウト

でございます♪


実は今回は、、、、


とーーーっても!スペシャルな会!!


ペーパーの一部を


creative teamを務める

スクラップブッキング

&

フォトクラフト素材の通販専門ショップ

Casket*】の


店長Ayaさんにデザインしていただきました!


合わせるペーパー

(Simple Stories  Simple Vintage Life in Bloom )

を事前にお知らせして


欲しい素材を数点ピックアップ


モチーフの大きさや色味などを相談させていただき

出来上がったのがこちら!


もぅ〜〜メーカーにありましたよね?

くらいの出来栄え(≧∀≦)


Ayaさんらしい

【ちょいヴィンテージ】


入ってますよね〜〜

ステキッッ




すぐさま送ってもらい、


開封&チョキチョキから

大まかな形になるまで

早かったことといったら(*^^*)




フレームに収めるペーパーのサイズが

とても複雑なこのクラス



レイアウトのデザインによっては

A4ペーパーも

とてもサイズ感が良いことを知りました



かれこれ10年近くになるseasonクラスですが、

色んな発見があって楽しい〜



ご用意でき次第

グループラインor個別案内させていただきますので、

今しばらくお待ち下さいませ