2012年1月26日

momoyuki selection 3LO

北風が冷たーーい 一日でした(>_<)


こんな日は、温泉にまったり浸かりたくなります。週末にでも近場の温泉、行ってみようかしら。



昨日、クロパ仲間 ももゆきちゃんの講習に行ってきました


私のど・ツボ!
「レンガ模様~」の入ったLO

これがまた凄いんです!!
私のつたない言葉ではなかなか伝わらないとおもうので

こちらをご覧ください!!
レンガ模様をズーム
DSC_0135_convert_20120126201219.jpg
とってもリアルなレンガでしょぉ~


えーーーー?この素材が、こんなふうになるのーーーー!?

楽しくって、作業がエンドレスになっていく私…
目からウロコがたくさん落ちました(笑)


これから講習を受けられる皆さん、
ホント!凄いアイデアに乞うご期待!!


あ、

仕上げたレイアウトはこちらです。
DSC_0134_convert_20120126201350.jpg

ほぼサンプル通りに(^ ^)

フレームは
先日、嬉しくもGET?できた(してもらった が正しい(笑))
まちゅ♪さんのキットレジュメからリフト
DSC_0136_convert_20120126201519.jpg

立体フレーム仕上げにしました。

この立体フレームの高さに合わせて
切り出したフラワーを
DSC_0138_convert_20120126201741.jpg

sassaの折って立体になるフラワーPP? のような仕掛けを作り

またレンガは重ねて使用
(住宅なら外壁材分厚くて断熱よさそうだ?)贅沢した~感じです


色を変えてやってみても面白そうね!と、収まりきらなくなったアクリル絵の具を思い出してました(^_^;)

写真はまたまた登場のスタジオ写真
ワンコも一緒の家族写真です。




それから今日はもう二つのLOを

ももゆきちゃん主催
The Gorlden*Crops in 昭島(昭島クロパ)

゚☆。 Xmas。☆゚特別企画The Gorlden*Crops キットで作ったLOをUPします

雪遊びの写真
IMG_0104_convert_20120126202427.jpg
雪だまのイメージで作りました

実はこの写真
雪国で撮ったものではなく、

これ、以前住んでいた 集合住宅の駐車場なんです。30センチくらい積もったんじゃないかな
1998.1.15
この日、成人式だった人は大変だったでしょうね

もう一つ
IMG_0102_convert_20120126202803.jpg


ダイカットペーパーの中をサークルに切って
使えていなかったWPの英文の入ったPPや端切れをパッチワークのように貼り合わせました



新作も欲しい♪ けど、まだまだ&またまた(笑)WPがあるーー(^_^;)

スタジオ写真で消費に励みます☆


ももゆきちゃん、ありがと^^