2012年1月31日

Creative Scrappers #189

今日も!Creative Scrappersのスケッチで~

#189を作りました^^

Creative_Scrappers_189_convert_20120131154810.jpg

こちらです
DSC_0146_convert_20120131154955.jpg

またまたスタジオ写真

スタジオのインテリアを見ていて

まあるい鏡の前でメイクしている そんな写真が撮れたら良いな~と

メイクボックスを持ち込んでいました。

ウィッグでアップスタイルで模擬メイク(笑)

こんなやらせの写真でいいのかな~なんて思いもありますが、

まぁ~この世代に自然にといっても難しいもんでf^^;



DSC_0147_convert_20120131160545.jpg
スケッチの左側 サークルの部分は

この まあるい鏡を♪

鏡越しに写るこの構図が好き

(写真の下のピンペのリボン  手先が荒れているせいで触れば触るほど まわりがどんどんほつれてきたorz)


DSC_0148_convert_20120131161057.jpg
内側の ヴェラムの下はPPではなく

アルファベットチップボードです。

以前、saorin'ちゃんに譲ってもらったもので、

すでにタイトルとして私には並べられない(英語の語彙力あればできるんだろうな~)

白×黒の四角いチップボードを敷き詰めて

ちょっと主張を和らげるためにヴェラムを


お気に入りのEKパンチでまわりを装飾しています


タイトルの囲いに使ったメタル

「VINTAJ」というメーカーのもの

定期購読していたSB BOOK にいつも載っていて

日本のshopで扱ってるところはないかな~ と思っていたもの


見つけて ポチッ!したときは

「わ!高い><」と最後まで悩んだ品ですf^^;

でもこういうの、好きだから~

精算後は ま、いいか~

作品にもできたし~   ね!




こちらも今後ともよろしくお願いします^^