2012年4月11日

sketchabilities #68

昨日、今日ととても暖かいこちら
桜も満開になったようで~
ただ、午後からは春の嵐の予報
散ってしまうかしら・・・
もう少しだけ 桜 愛でていたいな~

今日はまたまたCasket*さんのマンキツで
sketchabilities #68に参加します

my layout
去年のお正月 お年玉で娘が買ったもの
「ヴィッグ」
雑誌のモデルさんのようなヘアスタイルに憧れて?
イメチェンした~い!!と思ったものの、
さすがに地毛をカラーするわけにもいかず・・・

届いてすぐに被った?ところを見て私が思ったのは
「積み木くずしだわ!」
わかる人にはわかる?かな?(笑)

自分でもなかなか外で被るのを躊躇していたみたいなんだけど、
この日は渋谷へお買い物
渋谷なら、浮かないよね!!とGO!

目が慣れると私も娘も違和感なくなって
写真を撮ったらこれまた違和感なく

カラーリング後、リタッチしなくてもいいヴィッグが
ちょっと気になってしまいました
(半年も美容院いってないからか・・・f^^;)

フラワーはOAの
die cut shapesに切り込みを入れて
立体的にしたところに
kesi'のフラワー+ボタンを
kesi'のフラワーは一部インクで着色しています
ここの葉っぱのような柄は
ACのenveloppesを開いて中の柄を
ちょきちょきしました
隙間をうめるのにぴったり^^


さて今日はまず、
美容院の予約をしよう~!!











6 件のコメント:

  1. Thanks for playing along at Sketchabilities!

    返信削除
  2. This is sooo cute!!! Love the flowers with the button centers!!! Thanks for joining us over at Sketchabilities!! Hugs!!

    返信削除
  3. Love your layout!! Superb take on the sketch. Thanks for playing along with us at Sketchabilities.

    返信削除
  4. >Sanna

    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!!!!

    返信削除
  5. >Fern


    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!!!!

    返信削除
  6. >Marcia Dehn-Nix

    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!!!!

    返信削除