2012年4月25日

s'Sketchesに初チャレンジ

明日からホビーショーですね!

ならばその前に在庫把握&片付けしておかなくては~(笑)

と、意気込んでみたものの、残念ながら隙間はできず・・・f^^;

が、LOが一枚できました^^


s'Sketches 16 のお洒落なこちらのスケッチで
作りました

my layout

Casket*さんのマンキツと
増殖しているマスキングテープを
組み合わせて

一所懸命?積極的に?
マステ使ってるんだけど
なかなか使い切るのって難しい

欲しいマステが3本パックになってたりするから
個数が増えちゃうんですよね~




5種類のマステをランダムに貼ってみました

タイトルはL字に
「SCHOOL LIFE」
小さいアルファベットステッカーでしか
文字がとれなかったので
カードストックでボリュームアップしちゃいました~


このLOが出来上がって少しの間
飾っておいたら
娘がひとこと

「このときの写真、制服の写真が一番気に入ってるんだ~」
と・・・

えーーーーーっ!!
大きくプリントしてLOすればよかったわ~
これからする?
でも 私の中では 終了~って決めちゃったの。。。

春の写真 早くLOしたい!!



6 件のコメント:

  1. そう!マステ!!
    欲しいのは一つなのに、漏れなく二つついてくるあのシステム何とかして欲しい。
    私は最近結構減ってきてるんだ、マステ。
    買わないようにしてるって言うのもあるけど、
    ミシンで縫った裏とか、ブラッズの足とか、ペーパー留めるのとか、
    もーどんどんマステ使ってるの。
    今年入ってからも2本位は最後まで使ったよ。
    やるときゃやるでしょ、わたしも(笑)。

    返信削除
  2. >アズちゃん
    オーホ〜やるね〜‼
    使い切ったマステの芯を見たことないかもだよ、あたし。
    最近、ふと気づいた使い道。包帯留めのテープのかわりに使ったりしてるよ。
    ワンコが包帯してるんだけど、洋服に合わせてコーディネートしたりしてね(笑)
    明日組?ホビーショー‼
    お供させていただきやす(^O^)/

    返信削除
  3. What a lovely LO! Thanks for joining s'Sketches :)

    返信削除
  4. Very funny LO! totally amazing LO full of gorgeous details and yumminess! Love it!

    返信削除
  5. >Tanka

    Thanks for your comment:D
    I enjoyed this sketch!!

    返信削除
  6. >saintshapel

    Thanks for your comment:D
    I enjoyed this sketch!!

    返信削除