2013年1月30日

クロパレポ


(mixiのコミュです)

第8回クロップパーティー
本日、終了しました

体調管理の難しいこの季節

そんななか、元気なお顔を
見せてくれたメンバーさん
ご参加ありがとうございました(^-^)/

毎回
☆work shop☆
としてお題を作っているのですが
(自由参加です)

今回はのお題は ☆Beezwax☆

素材とそれらを使ったサンプルということで
用意したものが二つ

まずはこちら!
キャンバス
前記事にてUPした蝋引き済みの
レースペーパー、洋書、
ラブリーな天使のモチーフなどをコラージュ
写真にも蝋引きをして重ねています
(カラーコピーしたもの)

シェリーメイのお顔が透けて面白いことにw


もう一つは
ラブメモ17号「紙一枚プロジェクト」の
ミニミニブックの中身に使って
(写真は元旦電旅の写真です^^)

アンティークな雰囲気のタグを蝋引き♩
下に貼ったマステやステッカーが透けてまーすw


冬になったらやろーーー!と決めていた
☆Beezwax☆

(熱を発するモノを使うとなると、
夏はどうしても遠慮したくなるので…f^_^;)

今回は参加できなかったけど、
やってみたーーい‼と思っているかたがいらっしゃいましたら、
お声掛けくださーい(^^)


次回のクロパは
2月24日(日曜日)

久しぶりの日曜日開催ですよー。
単身でもよし!お子様連れでもよし!
詳しくはコミュにてご案内しまーす

さて、次回のお題(☆work shop☆)は何にしましょうか〜(*^^*)