2013年2月1日

アルコールインクのミニブック

今年はぜったい観に行きたい‼
と、12月から言っていた
イルミネーション

あそこのイルミは素敵だよー
とか
ここもいいよー
などの情報を得ていたものの
なかなか週末の予定が合わず(>_<)

年が明けて
やっと‼土曜日に観に行くことができました(^^)
といっても

電車の中刷り広告に

「想像を絶するイルミ」
「ただ光っているだけの街のイルミとはレベルが違う」

おぉーーー!
こ、これかーーー‼
もうちょっと抑え目なイメージで
出かけたので、もうびっくりしましたわ‼

色とりどりのイルミネーションの前に
娘を立たせて写真を撮りまくりw

この写真を合わせたかったのが

こちらのミニブック♩
【表紙】
アルコールインクを巧みに扱う
*moko*ちゃん講習です!

*moko*ちゃんサンプルの表紙の色味が
大好きなブルー&グリーンの色味だったので、
ほぼサンプルどおりに♩

この白抜き部分!
下地のインクは濃い色のほうが
綺麗に白抜きできるだね〜メモメモ


【中身】
やっぱり写真がないと進めない…
ということで
帰って来てすぐに連結加工して
ネットで注文w

火曜日の所沢クロパで完成させましたー

お気に入りはここ!
ハニカム型のステッカーに合わせて
写真もハニカム型に
これも*moko*ちゃんサンプルどおりに♩

今更ながら、このハニカム型
好きかも〜♡

ステッカーやチップボード
ブラッズ、ラインストーンと
重ねて重ねて
これでもか!ってくらい盛り盛り☆


【裏表紙】

メディウムと白のアルコールインクでおめかし♩





完成後、
手にとっては ニヤニヤとページを
めくる毎日ww

ミニブックが仕上がったときの
達成感って爽快~♪

*moko*ちゃんありがとー。