2013年4月25日

Webster's pagesのレイアウト

まずは・・・
先週末のイベント

狭山ママフェスでは
お足元の悪い中にもかかわらず、
たくさんの皆様にご来場いただきました!

とのご報告!!

キットをご希望いただき、
こちらのブログをご拝読いただいている
皆様

誠にありがとうございました^^


ご興味がありましたら
是非!次回のクロップパーティーに
お越しください^^

5/28(火)scrap party  入間市健康福祉センター
5/29(水)Wednesday Home Room 入間市藤沢公民館





そして・・・

いよいよ今週末はホビーショーですね!

今回、メモリーパレットカンパニーさまのご依頼で
Webster's pages Sweet Notes コレクションの
レイアウトを1枚作成させていただきました!

濃いめのピンク、黄緑、水色などの
色味から
春の写真を合わせてみました

細かめなモチーフや3×4インチの
カットアウトできるペーパーが主なので
少しづつ色んなペーパーが見えるように
レイヤーを意識して重ねていくことで
小さ目なモチーフも
存在感が出てきますね


ペーパーの他に
Folder&card setも重ねて使っています

ゴ――ジャスなリボン♪
2013のロゴは同じシリーズのWashi Tape

カメオのセットからは
こんな可愛らしいうさぎのモチーフを
チョイス♡

真ん中のエンベリッシュメント(飾り)は
スパンコールのアクセントです

こちらのレイアウト
メモリーパレットカンパニーさまブースにて
展示される予定ですので
(たぶん・・・きっと!)

ご覧いただけると嬉しいです!




ご拝読、ありがとうございました~^^