2013年5月4日

G45 Secret Gardenレイアウト

GWも後半…
今年はお天気もよく
家事にもお出かけにも
テンション上がりますねー

我が家は
前半はキャンプに

後半は娘の誕生日もあったり

近場で過ごしています


4月のはじめに
*moko*ちゃん主催の
春の撮影会に参加しました

そのときの写真で
レイアウトをひとつ

G45 Secret Gardenで作りました




日中撮ったのになんでかな?上手く色がでない・・・><
後日撮りなおしますf^^;



ペーパーを眺めては
あーでもない、こーでもないと
スケッチを何度も書き直して


これでいこう‼と決めてからも
ハサミを入れるまでかなり時間がかかったー(;´Д`A

別メーカーのダイカットペーパーを
型紙にして形を取り
中身をくり抜いて裏面を使用

サークルの中や周りに
ひたすら
チョキチョキした花やモチーフを重ねて♪




3種類のペーパーを使用しましたが
端材はごく僅かですf^_^;)

POPUPした自作ダイカットペーパーと
サークルの中身の境目は

パールチェーンでつないで


こちらは
Club Wednesday チームB

そして5月より開講の
チームすみれ

チームSAYURI(仮)

3チームのサンプルになります♪

後日コミュに詳細UPしますね!