2013年6月12日

マンキツ『超』大感謝祭

四日目にして
やっと参加です!

6/9〜6/15までの間
mixiのコミュにて開催されている
マンキツ『超』大感謝祭

半期に一度のお祭り⁉に
棚からはみ出たマンスリーキットが
スッキリ収まるイメージでいたのに

なんとストックは 0‼(>_<)

どうにかこうにか
一つできたのでUPします!

マンスリーキットはMCSの5月分
prima Lyric collectionがメインのキットでした


思い切って
総柄のペーパーを台紙にして
モデリングやミスト、アクリルで色味を抑えて カヤを敷いてみました

上の甥っ子くん 入学式後の写真
娘も何故か?その入学式に出席しました

我が家の
ご近所の中学に進学した甥っ子くん

たまに
スクールバスに乗れなかったー
と学校帰りに立ち寄ること数回

「ねー明ちゃん聞いてよー」


とキッチンに入ってきて学校での出来事を話しはじめる

先日は
「オラ、足早くないのにリレーの選手になっちゃったんだー、どうしよう」
だって


いいのかー私が一番最初に聞いちゃって〜
まだママに話してないんじゃないのぉ〜


男の子ママを擬似体験?
何だかとってもかわいいですw



4 件のコメント:

  1. 素敵なLOにうっとり~♪
    いつまでたっても初心者の域を出ないわたしにとっては
    もう何がどうなっているんだか…
    黒ベースにちょこっと入る濃いピンクと薄いピンクのアクセントがハードになりすぎないのでしょうね。
    甥っ子ちゃん、かわいいなー。
    うちの息子(只今生後5ヶ月)もそんな可愛いことをいってくれるかな~母に。

    返信削除
    返信
    1. あびさん

      コミュから飛んできてくださってありがとうございます!
      何かどうなっているんだか…私自身もどの順番で塗ったり吹いたり?したのか…本能のままに手が動いた?のかあんまり覚えてなく…f^_^;)
      LOの写真撮りながらこの順番だったよねって確認しちゃいました。

      おぉ〜五ヶ月の息子ちゃんがいらっしゃるんですねー
      ママが残してくれる素敵なアルバムを見てきっと素直にスクスクと
      お育ちになるんだろうなー羨ましい(^ ^)

      甥っ子がいつまで甘えてくれるのか、楽しみです!
      彼女ができたら…報告してくれるかなw

      削除
  2. ゆきのじょう2013年6月13日 6:58

    甥っ子君、もっと小さいイメージありましたが
    息子と同じ歳なんですね。
    なのに、なぜ、ここまでプリマが合う????
    そしてさわやか。

    やっぱり子育てなのですかねえ(爆

    黒とピンクは男の子もいけるのですねえ。
    いろいろ刺激をいただきました。

    返信削除
    返信
    1. ゆきのじょうさん

      コメントありがとう♡
      あ!そうですねー同じ歳なんだ、息子くんと〜
      いやいや制服着ると急に大人っぽくなっちゃって驚いちゃいますね!
      多分、制服姿がプリマにしっくりくるんじゃないかなーと。私的には私服にはちょっと合わせづらいお年頃かしら?なんて思ったりします!
      まぁ〜好きずきですかね。
      今回は消費を目標‼なのでこれでよし‼とします!
      また近々、ご一緒にクロップしましょう〜
      リリパとかいかがですかーww

      削除