2013年6月4日

ラブメモ18号発売‼&リリースパーティーのご案内

こんにちは(^-^)/
梅雨入りしたにもかかわらず
こちらはいいお天気(^^)

ちょっと暑いくらいf^_^;)




遅ばせながら…

ラブメモ18号が発売されました☆

表紙の作品はW同期のmarimariさんの作品♡

エレガントでとっても華のあるレイアウト
薔薇の花が咲き誇るこの季節にぴったりですね〜

そして今回私は
2つのプロジェクトに参加しています!

担当のライターさんの
テンポよく!モチベーションを上げてくれる
見事なお仕事っぷりに
とても心地よく楽しく作品つくりができました

どちらも素敵な記事に仕上げていただいています♪

きみえもんさん、珠央さん
ありがとうございます^^


そして!プロジェクトの他
今回は写真の提供をさせていただきました

娘の写真を使って
3名のDTの方が作品を作ってくださっています!!

もう!これは!!ホントに嬉しいーーー^^

娘もこれにはすごーーーい!!
嬉しい!!と何度も見返しておりました

えーちゃんさん、かおさん、あ~みさん
ありがとうございます^^


素敵な作品の数々

初心者さんからベテランスクラッパーの皆様まで
楽しんでいただける とっても濃いーーー1冊です



そして・・・

毎回楽しみにしている
エミーさんの
「紙1枚で作る」プロジェクト

今回は
「アコーディオンファイルアルバム」

早く作りたーーーい!!


ということで

リリースパーティーを企画しました^^



地元クロパ
saorin'ちゃん主催
scrap party

にて開催いたします!!




なお、
mixiコミュにてすでに参加者募集のご案内をさせていただき、
リリースパーティーパックの受付は終了しております><

定期購読やショップなどで
すでに本をお持ちの方

ご一緒に
「アコーディオンファイルアルバム」
作りませんか~


・日時   7月1日(月)10:00~15:00

・場所  入間市健康福祉センター
         二階    202.203号室


・参加費   300円

フリマやキットの販売はもちろんのこと

今回はプチデザート付き♡

メンバーのpiyokoちゃんがお手製のケーキを焼いてくれます!
(これがめちゃめちゃ美味しくって!!)


その他、お楽しみ企画を考え中です!!


ご参加ご希望の方は
mixi  FB メッセージ
またはこちらまで
ご連絡くださいませ~