2013年10月23日

☆クロパキット☆

今月のクロパは
10月29日火曜日に開催予定です♡
(お陰様で定員締切させていただいております!)

今回は参加表明をいただいている
メンバーさんからのご紹介で
初めてさんが数名いらっしゃる予定
mixiコミュ以外で個人的に
お声がけしている友人からも
参加表明いただいているので

ここ数日はキット作りに励んで?います。



サクッと作っていただける6インチキットや
シーズンオフの写真でも作っていただける12インチキットなど

新しめアイテム?と
在庫をひっくり返しながら?クロップ





今日は春のイメージで作ったLOをUPします!

こちらです☆



だいぶ温めていた
The Scrap Cakeのペーパー

12インチ1枚と7インチのボーダーペーパーが1枚



何度見てもアイデアが浮かばず
出してはしまい、

ちょっとカットしてみてはしまいを繰り返し
白の無地ペーパーやフラワーを足して
やっと形になりました‼



友人からの頂き物や
今年のホビーショーで買ったもの


購入した時期はバラバラですが
こうして月日を経て一つの作品に出来たことに
自己満足♡している私です(^^)




L判縦写真一枚のレイアウト

このところ複数枚の写真を
使ったレイアウトが多かったので
何だか新鮮でした(^^)





よく…


複雑そう…と言われるのですが(^_^;)

カットアウトしたモチーフを
重ねて一つにしているデザインが多い?
のでそんなふうに見えるのでしょうか…笑


両サイドのパンチは加工して行きますので

カットアウトしたモチーフの重ねづけと
小盛りのフラワー装飾
インキングを楽しんでもらえたら嬉しいなぁ〜



次回はハロウィンのキットをご紹介予定


12インチステッカーをほぼ使い切った

12インチレイアウトと
おまけのホームデコをUPしまーす☆