2013年10月10日

マンキツ消費day

本日10月10日はマンキツ消費day

(mixiコミュのマンスリーキットを消費する会)


今回は欲張って?!

Casket*さんのバイマンスリーキット
海外マンスリー(MCS)キット


それぞれを楽しみながら
ちょっぴりセントメンタルな気分になりながら
作りました^^



まずは
Casket*さんのバイマンスリーキットで
12インチ☆



ナチュラルな色味のペーパーや
ゴールドのジャーナルカード
ペーパーのフッター部分も入れて

L判縦の写真を2枚

ジャーナルカードの
吹き出し部分に合わせてカットした写真を
横一線に配置した
シンプルな1枚


・・・ですが、

開きます!!オープン~~♪




これから先、思春期に入る甥っ子と
写真を撮る機会もなくなるかも~
と私もおどけて1枚^^


8月の末
娘と甥っ子、私の3人で夢の国 陸(ランド)に
行った時の写真



このところ
海(シー)ばかりにINしていたので
とっても久しぶりの 陸

トムソーヤ島で撮った写真を
詰め込みました

表の吹き出し部分にカットした写真は
本物の木の葉っぱにあった
隠れミッキー♪

ちょっと日にちが経過しているようですね




娘の夢の国オタにすっかり洗脳?されている
甥っ子と私

これが見たくって♡

最終回に奇跡的に当たったショー観覧

残念ながら強風のため
5分の短縮バージョン(;  ;)

それでもガッツリ水浴びできました^^








海外マンスリー(MCS)キットからはこちら☆


Webster's Pages Plum Seedのラインと
Basic Greyのチップボードが入った
比較的最近のキットかと・・・


サイズは9インチ

IKEAのフレームの入れたプレゼントです


フレームに入れるから盛りもり~
チップボード重ねました


フラのお仲間でもあり
SBホームクラスに参加してくれている
友人が九州へお引越し


なかなかすぐには帰ってこられないのかもしれないから

近くのご実家に
娘ちゃんの写真を
入れて飾ってもらえたらな~と♡





今月も楽しんで消費にはげみまーす^^