2013年11月15日

キャンバス作品♩(家庭教育学級サンプル)

連日のUPになります!


今日は

キャンバス作品を2種UPします




キャンバスといえば…
生地をくり抜いて二重構造にする
作品を作るのがマイブームになっておりますが

今回はシンプルに作った作品

こちらです



来月の

家庭教育学級にむけて
のサンプルです!


これまで何度かご依頼をいただき
講座を開催させていただいておりますが


手軽にお部屋に飾っていただける
サイズであること



また
スクラップブッキングのお楽しみどころ♡

程よい空間に
リボンやステッカー
ペーパーの
モチーフなどの飾りを
お好みで飾っていただけること



ということで
キャンバス作品を講習させて
いただいております













私のスタイルは

まず、役員の方々へ
事前講習を受けていただきます



完成していただいた作品を

当日のサンプルとして各テーブルに


これまでの経験のなかから
このスタイルに
させていただくことで

いくつかのメリットがあります



役員の皆さんとのコミュニケーションを
はかることができること

当日、時間内に仕上げていただけること


何よりゆったりとした気持ちで挑むことができること


これが一番の理由かもしれませんf^^;





サンプル通りに作りたい方や

アレンジして作りたい方と

いらっしゃいますよね




様々なことに対応できるように

役員の皆さんにはお忙しいなか
ご協力をいただいております


久しぶりの家庭教育学級なので
かなり緊張すると思いますが

役員さんをはじめ

講座にご参加いただける皆さんに
楽しんでいただけたら…幸いです(^^)




まずは来週の事前講習で
役員の皆さんがどんな作品を作ってくださるのか

とっても楽しみです(^ ^)