2013年11月10日

マンキツ消費day

11月10日
マンキツ消費dayに参加します^^

先日届いたばかりの
Casket*さんのバイマンスリーを使って
1枚
前回分をMIXしたLOで1枚


まずはこちら!

キットに入っていた
Simple Stories   SAY CHEESEシリーズ!!

いやぁ~このラインやっぱり好き♡♡♡

ドットとか、チェックとか~
何よりこの赤!の色が
ドツボ!!です

買おうかすんごく迷って・・・
先日実店舗で実物を手に取って
見たりしてたんですけど

結局他の物を・・・f^^;

こうなることがわかっていたのかしら~
というくらいナイスなタイミングでした~^^

 ♡のクリップかわいいーーー

アルバムから飛び出ないように
ペーパーの一部をカットしてありまーす


このLOに使おう~とサイズを間違えて
プリントしてしまった写真を
タグの下に

お出かけ途中のサービスエリアにあった
ホットドックマン?!
のオブジェ

その表情をまねる娘

ちょこっと見えるくらいにしておいてー
のリクエストでここにいれたけど

メインも同じ写真にしちゃった
ごめんよ



もうひとつはこちら!

夏のフラのイベントのころから
ジェルネイルをしてもらってます♡

初!寒色系~

ネイルをしていると
ちょっとしたしぐさが変わりますね~

前回分のゴールド淵のジャーナルカードと
パールの矢印
今回に入っていたゴールドの☆

画像加工した写真の雰囲気に合わせて
キラキラを集めてみました

フォトオーバレイは
ピンク系のものと
グリーン系のものを2枚重ね

ふんわりした雰囲気がラブリー


今回も盛りもりなキットに大満足でーす^^