2013年11月10日

マンキツ消費day

11月10日
マンキツ消費dayに参加します^^

先日届いたばかりの
Casket*さんのバイマンスリーを使って
1枚
前回分をMIXしたLOで1枚


まずはこちら!

キットに入っていた
Simple Stories   SAY CHEESEシリーズ!!

いやぁ~このラインやっぱり好き♡♡♡

ドットとか、チェックとか~
何よりこの赤!の色が
ドツボ!!です

買おうかすんごく迷って・・・
先日実店舗で実物を手に取って
見たりしてたんですけど

結局他の物を・・・f^^;

こうなることがわかっていたのかしら~
というくらいナイスなタイミングでした~^^

 ♡のクリップかわいいーーー

アルバムから飛び出ないように
ペーパーの一部をカットしてありまーす


このLOに使おう~とサイズを間違えて
プリントしてしまった写真を
タグの下に

お出かけ途中のサービスエリアにあった
ホットドックマン?!
のオブジェ

その表情をまねる娘

ちょこっと見えるくらいにしておいてー
のリクエストでここにいれたけど

メインも同じ写真にしちゃった
ごめんよ



もうひとつはこちら!

夏のフラのイベントのころから
ジェルネイルをしてもらってます♡

初!寒色系~

ネイルをしていると
ちょっとしたしぐさが変わりますね~

前回分のゴールド淵のジャーナルカードと
パールの矢印
今回に入っていたゴールドの☆

画像加工した写真の雰囲気に合わせて
キラキラを集めてみました

フォトオーバレイは
ピンク系のものと
グリーン系のものを2枚重ね

ふんわりした雰囲気がラブリー


今回も盛りもりなキットに大満足でーす^^





4 件のコメント:

  1. 2枚も_たくさん消費していますね。
    でもでも、これでは_消費しきれないんですよね。

    1枚目のクリップをLOから飛び出さない工夫、経験からですよね。
    ハートのクリップのバランスもよくて素敵です。
    2枚目のオーバーレイのダブル使いも目から鱗_ふんわりとしてネイルが映えますね。
    私は仕事柄、ネイルを出来ないので仕事がオフになる冬を待っています。ネイルすると気分転換できますよね^^

    返信削除
    返信
    1. sakoさん

      コメントありがとうございます(^-^)/
      前回分と今回のマンキツ袋を並べて組み合わせせしてたら2セットいい具合にセットできちゃったんですよ〜
      こんなこと滅多にないことなんですけどねf^_^;)

      そうそう〜アルバムに収まるように考えてペーパーの一部をカットするってのを教えてもらったときには
      なるほど〜‼素晴らしい!と感動しました。機会があったらやってみよう〜と♡

      私もこんなに自由にネイルをできるようになったのはここ最近のことで以前は爪を伸ばすのもNGでした。
      お仕事OFFシーズンが待ち遠しいこの頃でしょうか〜
      ネイルUPも♡楽しみにしてまーす(^^)

      削除
  2. こんにちわ。マンキツ研究所からきました、こあらです。

    2枚のレイアウト色の合わせ方がすごく好みです。
    1枚目の失敗した写真を重ねているところもさすがだな、って思いました。
    2枚目のピンクとゴールドがネイルのブルーがひきたってます。
    すっきりおしゃれなレイアウト、私ももう少し勉強します( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. こあらさん

      コメントありがとうございます(^-^)/

      写真、真四角でプリントしたいときに手っ取り早くお家プリントしちゃうんですけど、
      一カ所指定を間違えるとババン!と大っきくでてきちゃうんですねー(ーー;)何度かやってるんですけど覚えていない(>_<)でもプリント失敗した写真も捨てられなくって苦肉の策?とでも言いましょうか〜f^_^;)

      結果、ダイカットされた文字が見えるようになったーというオチです(笑)

      二枚目は私もこれまでにないレイアウトってかんじに作れて満足♡娘からもいつもと違うねーって言われました

      こういう新鮮なレイアウトが作れるのもマンキツのおかげですね〜

      削除